2019年9月6日13,418 ビュー View

「ぬ゛ぁ…」ゴールデンの“しっぽビンタ”が直撃しても平気な少女(1歳)がたくましすぎる【動画】

とあるご家庭で暮らしている、ゴールデンの3きょうだい「ヴィヴィ・サスケ・蘭丸」。平和に暮らす3頭ですが、1歳半の女の子・アオちゃんが遊びにくると平和さは一転、てんやわんやな状況になってしまいます。オーナーさんが「サファリパーク」と呼ぶお部屋の中で、アオちゃんとゴルたちはワチャワチャして…!?

ヴィヴィちゃんが気に入った!

1歳半の女の子・アオちゃんは、3頭のゴルきょうだいの中でも「ヴィヴィ」がお気に入り。

3きょうだいの中でも大人しくてやさしい、ちょっと小柄なヴィヴィちゃんと遊びたくてたまりません。

 

けれどヴィヴィちゃんはちょっと迷惑そう…「ちょっと静かにしてください」といった感じです。

サスケのしっぽの圧に負けちゃうアオちゃん

ヴィヴィちゃんが寝たふりをしてしまい、かまってもらえないと思ったのか部屋中をウロウロするアオちゃん。

 

なんだかしっぽがイヤな予感…。

ゴールデンレトリーバー,動画

 

案の定、アオちゃんはサスケのしっぽにあたって尻もちをついてしまいました。

これはたくましく育ちそうだ…!

 

最後は足で攻撃!?

動画も終盤。「ヴィヴィ、かわいいね~」と言うアオちゃんに、オーナーさんが「かわいいね~」と返事をします。

ところがアオちゃんの行動は、寝ているヴィヴィをちょぃとキック!?

 

アオちゃん、言ってることとやってることが全然違うよ! と思わず突っ込みたくなってしまう一場面です。

ヴィヴィちゃんがイスになっちゃった…

ここまでされても寝たふりを貫くヴィヴィ。でもアオちゃんはおかまいなしにヴィヴィちゃんの上に着席!

1歳半なのでそこまで重くはないでしょうが、これにはヴィヴィもびっくりしたことでしょう。

 

たくましいアオちゃんとゴルたちの一部始終はこちら。




 

かまってほしくていろいろちょっかいを出してしまう気持ち、よくわかります。でも、アオちゃん、お手柔らかにお願いしますワン…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ハイどーぞ」 ゴル「今はいいや」このふたりの関係性、もう親友だろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ