2019年12月24日28,195 ビュー View

【天使と天使】子供のことが大好きなラブラドール。側でペロペロしている姿に愛情しか感じない【動画】

やさしい性格の子が多いラブラドールは、子どもとも仲良し。今回は子どもととっても仲良しなラブラドールをご紹介します。ラブたちと一緒にいて幸せそうな子どもたちの表情にも癒されちゃいますよ。

寝るときも一緒ね。

目を閉じて眠る女の子のかたわらには、小さなラブラドールがいます。

 

まるでぬいぐるみのようですが、こちらはもちろん本物。

ラブラドールパピーです。

 

一緒に寝るほど、女の子とこのパピーは仲良し同士。

 

ペロペロ「大好きだよ」

女の子のことが大好きなパピーは、女の子のお顔をペロペロ。

 

このように、舐めることで「大好きだよ」という愛情を女の子に伝えています。

 

女の子も嬉しそう!

ペロペロされた女の子の表情をご覧ください。

もう、とっても嬉しそうで満面の笑みを浮かべます。

 

そりゃ大好きな愛ラブに舐められたのですから嬉しくなってしまいますよね。

 

これからもずっと仲良しで大きくなってほしいと願ってしまいます。




 

ペロペロされて嬉しい男の子

ラブラドールのAnnieと一緒に遊ぶこの男の子。

Annieのお顔の前に手を出したら、ペロペロと手を舐められました。

 

ペロペロされた後の男の子の行動をご覧ください。

 

カメラを撮影するオーナーさんに手のひらを見せて、「わあ、Annieにペロペロされたよ!」と自慢しています。

 

手を伸ばし合って仲良し!

その後もまたペロペロしてほしいのか、男の子はまたAnnieのほうに手を伸ばしました。するとAnnieもそれにこたえるように手を出します。

 

お互い手を出している光景は、まるで仲良し同士肩を組もうとしているように見えて、かわいらしいです。

 

男の子が大きくなっても、やさしいAnnieがずっと、その成長を見守ってくれることでしょう。




 

ペロペロされとっても嬉しそうにする子どもたちの反応は、素直でかわいかったですね。

 

犬は本能で子どもを弱い存在と感じ、ペロペロしたり、守ったりとやさしく接することが多いもの。

 

皆さんの愛ラブも、子どもと触れ合う時にはそんなやさしさを持って接していると思いますよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「待って〜!ちゅき〜♡」ヤンチャ盛りな子どもと遊ぶラブラドール。“仕方ねぇな”と思いつつも楽しそうで和む【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ