2020年1月7日28,271 ビュー View

「もう…だめでしゅ…」眠くて電池切れ寸前のゴールデンが、みんな可愛すぎ。コレ、ずっと見ていられるぞ…?【動画3本】

眠いのに我慢しているゴールデンたち。近くにオーナーさんがいるから我慢しているのでしょうか。今回は、そんな『電池切れまで数秒…」な状態の、3頭のゴールデンをご紹介。ぶっちゃけ、どの子も可愛すぎてヤヴァイです。

まるで酔っ払いのよう?

ちゅらはまだパピーのゴールデン。なんだか目つきが悪いようですが…ひょっとして…眠たいのかな?

 

そうです、もはやいつ電池が切れてもおかしくないちゅら。

 

オーナーさんはこの様子に笑いを堪えながら、柵の隙間からちゅらを撮影していたそうです。

 

2枚目の動画では、徐々に首が下がっていくちゅらの様子が撮影されていますが、ついに首がカクっとなったところで、「いかんいかん」と姿勢をただすちゅら。

 

しかし結局、寝ることを選んで眠りについたのでした。

 

この姿は可愛いやら おかしいやら、もう何度でも見たくなってしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちひろ(@oruchurarettie)がシェアした投稿 -

 

カメラがお好き…?

お次はゴールデンのマル。テーブルにアゴをちょこんと乗せて、もうとってもキュート…なのですが、その目はやっぱり、いつでも寝れます状態。

途中で動画が切り替わっても、相変わらずカメラ目線のままで、ひょっとしてカメラを意識しているの…?

 

このように、最後はまた正面のアングルに戻るも「もう寝たらいいのに…」と声をかけたくなるほどに眠そうなお顔。

 

これまたずっと見ていたくなる癒しの光景です。

と言うか、寝てもいいんだよ…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

golden_maru(@golden_maru)がシェアした投稿 -

 

目がショボショボすぎ。

最後はゴールデンのコメです。コメは目をショボショボとさせながら、ベッドのフチにあごを乗せています。

ときどき目をシパシパさせますが、この通り、今にも寝てしまいそう。

 

もはや、体ごととろけてしまった様子のコメ。

なんと言う愛らしさでしょうか…。

 

眠った姿は見られませんでしたが、この後はきっとオーナーさんもカメラを置いて、優しく撫でて眠りに誘ってあげたことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

efrinman(@rinman3)がシェアした投稿 -

 

 

今回は、寝落ちしてしまいそうなゴールデンたちをピックアップしました。

 

すぐに眠ってしまえばいいものを、何らかの意地で起きている姿はキュートの一言。

きっと、オーナーさんがそばにいる限りは、起きていたいと言う健気な感情のあらわれなのでしょうね。

 

どの子も本当にキュートで、しっかりと癒されてしまいましたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(やめろ…)睡眠を邪魔されたゴールデンパピーの手ごわすぎる抵抗。かわいすぎて笑うしかない【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ