2020年2月1日46,963 ビュー View

飼い主がぬいぐるみを撫でている…でもタオルは離したくない…ラブラドール究極の2択、さぁどうする。【動画】

ラブラドールは、オーナーさんへの愛の深さが別格です。だからこそ他の子をかわいがっていたりすると、ジェラシーが爆発することも。今回の主役マックスくんもやきもちやきボーイ。しかし…いろんな欲望の狭間で感情がかなり揺れ動いていたようですよ!

ぬいぐるみに猛烈嫉妬中。

動画は、オーナーさんがぬいぐるみをかわいがっているシーンからスタート。

「かわいいね~かわいい〜!」と声が聞こえ、ソファーの影からこんな表情を見せます。

 

(ジトッ…)

 

わかりやすく不機嫌そうなマックスくん。

 

最愛のオーナーさんが自分ではなくぬいぐるみをかわいがっているのですから、まぁ無理もありません。

 

しかし、よく見てください。

 

マックスくんは、何かくわえていますよね?

 

やめてと言いたい、しかしタオルも大切

マックスくんがくわえているのはタオルです。

 

じっとりとした目つきでオーナーさんに「やめてくれ…」と念を送るも、大好きなタオルも大事。だから口から放すことができません。

 

「グググ…」

 

ラブは、お気に入りのおもちゃを手放さない傾向にありますが、マックスくんにはタオルがそれにあたるのでしょう。

 

ぬいぐるみにもジェラシー…

オーナーさんのかわいがりをやめさせたい…

 

いろんな感情が渦巻く中でも、このタオルも手放せない…そんな葛藤が起こっています。

 

「いいこだね~」に「ワン!!」

しかしここで、マックスくんが動きます。

オーナーさんがぬいぐるみに向かって「いいこだね~!」という発言をした瞬間!

 

ついに「やめて!」とばかりに「ワン!」と吠えたのです!

 

しかし、吠えるとどうなるでしょうか?

 

そうです。みなさんの予想通り、口からタオルが離れてしまうのです。

 

(ファサッ)

 

ということで、吠え終わったあとにそそくさとタオルを拾うマックスくん。

 

拾うんかい!

 

結局、タオルは離さず終了。

そして、なんとタオルを離さないまま動画は終了します。

 

マックスくんはこのあとどうなったのか…!?

 

視聴者にその続きはゆだねられているようです…。

 

多分…タオルをくわえたまま、とりあえずオーナーさんの元に「やめて」と向かったのではないでしょうか!?




 

マックスくんのジェラシーとタオルとの間で揺れ動く葛藤が、かわいそうな気持ちの反面、ちょっと笑える動画でした。

 

犬は永遠の3歳児とよく言われますが、まさにそんな様子がよくあらわれていましたね。

 

こんなに可愛い姿を見せてくれたのだから、このあとはきっとオーナーさんからたっぷりとかわいがってもらったことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクだけを見て!」他の子に嫉妬しまくるゴールデン。もし君が彼氏だったら“激重男子”に違いない(笑)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ