2020年6月3日18,554 ビュー View

尊くて愛おしくて泣けてくる…ゴールデンの相棒は子ブタ。どの瞬間も愛に溢れていて、その優しさに改めて感動【動画】

今回は、言葉が通じなくても分かりあえる、最高の相棒がいるゴールデンをご紹介。お相手はなんと子ブタ。しかし、そんな違いなんか全く感じさせない程に、本当のきょうだいのような微笑ましい日常を過ごしているのでした。心が洗われるような光景に癒されてくださいね。

子ブタのリードを引いてお散歩

普通ならお散歩をされるはずのゴールデン。しかし、リードを口にくわえてお散歩をしてあげています。リードの先にいるのが、相棒の子ブタです。

 

このお散歩の時間がよほど楽しいのか、ゴールデンはしっぽをふっています。

 

そして子ブタの方も嫌がることなく、一緒のペースでトコトコ。

 

しかし途中、子ブタが少し道をはずれそうになるとすぐさま心配そうなお顔に。

 

ちゃんと、自分がお散歩をしてあげているという感覚でいるのでしょうね。

 

一緒にプロレスごっこ

ゴールデンと相棒の子ブタはプロレスごっこもするようです。

 

しかし子ブタは、ゴールデンと比べるとかなり小さいですよね。

じゃれあって大丈夫なのでしょうか。

 

…なんて。そんな心配は不要でした。

 

この通り、ちゃんと子ブタの一挙一動を気にしているのです。

 

一方、子ブタはまだ小さいため、全力でゴールデンにアタック。

 

ときにはゴールデンの体に飛び乗るなど、かなり大胆に攻撃しています。

 

それでもゴールデンは、ちゃんと受け身のままで過ごします。

 

ごはんも仲良く一緒に

そんな仲良しコンビは、隣同士で一緒にご飯も食べます。

 

子ブタは葉物野菜。ゴールデンはトウモロコシをおいしそうにモグモグ。

 

驚きなのは、食いしん坊なゴールデンが子ブタのご飯を狙わないこと。

 

なんて言ったらちょっと怒られちゃうかもしれませんが、それほどまでにゴールデンは食いしん坊です。

 

お互いに自分のご飯だけを食べて、横取りするような仕草は見せないのです。

 

そんなところからも、信頼関係が感じられてキュンとします。

 

プールで遊ぶ日も!

この日は、2頭一緒にプールで遊んでいます。

一緒に入るにしては少し小さい気もしますが、それでも2頭はゴキゲン。

 

もう、ずっと見ていられそうな愛らしい光景ですね…。

 

さて、お休みの時間だよ

お散歩したりじゃれたり、ご飯も食べてお腹いっぱいになったら、あとは眠るだけ。

 

と言うことで、一緒にお布団の中へ。

 

このゴールデンの安心しきったお顔。

もう、あまりの仲の良さに、胸が熱くなってきてしまいますよね。

 

そんな光景は、本当のきょうだいのように見えてくるのだから不思議です。

 

それほどまでに心が通じ合っているということなのでしょうね。




 

ちょっと珍しい相棒がいるゴールデンをご紹介しました。

 

とにかく仲が良くて、その姿を見るだけで癒されてしまったのではないでしょうか。

 

ゴールデンの大きな愛情や優しさに包まれて育つ子ブタはきっと、ゴールデンのような優しい性格に育つでしょうね。

 

改めて、どんな生き物にも優しくできるゴールデンの心に感動をしてしまいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

心優しきラブラドール!小さな動物たちと穏やかにたわむれるの巻 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ