2020年2月25日22,018 ビュー View

「大好きニャー!」猫に熱いハグをされたゴールデン。お返しをしようとした瞬間、何故か急にフラれる…【動画】

大きい体で温厚、そして性格は腰が低いという愛すべき存在であるゴールデン。自分より相手を立てることも多いですよね。今回は、猫に優しすぎるゴールデンをご紹介します。猫からの好意をお返ししようとしたら、なんと…受け取ってもらえなかったって…!?

ゴールデンが気になる猫

ゴールデンの近くをクルクルと動き回っている猫。

どうやら、ゴルのことが気になるようです。

 

しかし大人なゴルは感情のままには動きません。

 

なによりも周りの空気を読んで行動する子が多いですからね。

 

こちらのゴルも例に漏れず、ジッとして猫の様子を伺っているよう。

 

ゴルにぎゅっと抱きついた!

そこで猫は次の行動に出ました。

 

なんと勢いよくゴルに飛びつき、ギュッと抱きついたのです!

 

なんだこの可愛すぎる光景は…!

 

予想外の展開にこちらも照れてしまいそうです。

 

そして肝心のゴルに至っては、石のようにカチカチに固まっているではありませんか。

 

まあ可愛い子に急にアピールされたのだから、無理もないですね。

 

ゴルから愛のお返し!

しかし、愛の深いゴールデンも黙ってはいません。

 

猫からの気持ちを受け止め、愛らしく見つめはじめました。

 

静かに見つめ合うふたり。

 

かなり良い雰囲気になってきました(ドキドキ)。

 

そしてついに動いたゴル。

 

そっと前足を出して、猫の頭をポンポンしはじめます。

 

可愛い…可愛すぎる…もうこれはドラマのワンシーンでしょう…。

 

いわゆる「眼福の極み」とはこのことですね。

 

猫さん、まさかの拒否。

しかしここで大事件が勃発。

 

ゴルの愛ある行動が気に入らなかったのか、なんと猫が拒否したのです…!

 

「触るニャアー!」

 

さっきまでの甘えんぼう猫は一体どこへ…!

 

しかもそのまま距離を置いて、ゴルから離れていくのでした。

 

あまりに予想外すぎて、ゴルはキョトン。

そしてオーナーさんの方へやってきたときの表情がこちら。

 

確実に「どうして?」と不思議に思っているでしょう。

 

さっきまで良い感じだったのにね。一体どうしてなのかしらね…。

 

これは「猫のみぞ知る」といったところでしょう…。




 

猫とゴールデンのラブシーンかと思いきや、最後は切なすぎる結末に。

 

しかし、猫の気分屋さんな一面を責めることなく、むしろ受け止めているような姿には励まさずにはいられませんよね。

 

どんな相手でも優しくできることは、ゴールデンの才能です。

 

オーナーの我々は、とびっきり優しくしてあげないといけませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

愛もパワーもちょい強すぎるが…大好きな猫にヘッドロックをかましながら耳掃除する、心優しい(?)ラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ