2020年3月10日42,088 ビュー View

ラブラドールの子犬を、子供に内緒で迎えたパパママ。驚きつつも徐々に理解し、喜ぶ姿にホッコリしかない…【動画】

今回ご紹介する動画のオーナーさんは、息子であるお兄ちゃんにラブラドールパピーが家族になったことをサプライズで知らせることに。帰宅した息子さんがその姿を見つけて大喜ぶ姿や、すっかり仲良しになって一緒に遊ぶ姿は、どうしたってほっこり不可避ですよ。ハートフルな光景をどうぞご覧ください!

お兄ちゃん、帰宅です。

学校から、主役となるお兄ちゃんが帰ってきました。

 

冒頭でも触れたように、実はこのお家のパパとママはお兄ちゃんにサプライズでラブパピーをお迎えしていました。

 

さて、パピーを見つけたときのお兄ちゃんの反応はどんな感じかな?

 

パピーと初対面!

学校の荷物を部屋に置いて戻ってきたお兄ちゃん。

 

すると足元にやってくる白くてふわふわのパピーを見つけました。

 

あれ…? あまり驚いていない…?

 

いえいえ。

 

お兄ちゃんはしばし立ったままで、今の状況に驚いているのです!

 

寝転がって超嬉しそう!

自分の家にパピーがいる。

とってもかわいいパピーが、自分の家にやってきたんだ…。

 

そのことを少しずつ理解してきたお兄ちゃん。

 

すると、笑顔を浮かべておもむろに床に寝そべりました!

 

そしてラブパピーもお兄ちゃんが遊んでくれることを察知したのか、しっぽをフリフリしながらクンクン、ペロペロとお兄ちゃんに近づきます。

 

でもお兄ちゃんは、ペロペロに慣れないのかちょっとくすぐったいみたい。

笑いながら起き上がります。

 

嬉しくなって、一緒に追いかけっこ!

家に突然パピーがやっていて、嬉しすぎるお兄ちゃん。

ここでついに喜びが爆発しました!

 

さっき初めて会ったばかりなのに、もう追いかけっこをして遊んでいます!

 

その後は、リビングに楽しそうな笑い声が響きます。

 

これから、パピーとの楽しい生活の始まり。

 

お兄ちゃんはこれから、学校から帰ることが楽しみで仕方がないでしょうね。




 

お兄ちゃんだけでなくラブパピーも、この素敵な出会いに嬉しそうな仕草を見せていましたね。

 

子どもはつい犬を追いかけてしまいがち。

しかしこの子は追いかけっこで逃げる側になり、パピーに自分を追いかけさせようとしていましたね。

 

追いかけることで子犬を驚かせないようにと、無意識で行動したやさしい子なのでしょう。

 

この子とパピーはこれから先、深い絆で結ばれた大親友になりそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「信じられないわ!」ラブラドールの子犬をサプライズプレゼントされた4歳の少女。その反応にホロリ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ