2020年3月9日65,438 ビュー View

飼い主のことが大好きすぎて、甘えん坊のデレデレが止まらないゴールデンをご覧ください(羨ましい)【動画】

ゴールデンといえば補助犬として活躍していることもあり、優しくもクールで賢いというイメージを持たれがち。しかしゴルオーナーさんならご存じの通り、実は…とんでもない甘えん坊である彼ら。今回は、その証拠となる動画が見つかったのでご紹介します!

オーナーさんと『だっこタイム』

ゴールデンのるるちゃんは、オーナーさんのことが超大好き。そして大好きすぎるゆえに、超絶甘えん坊なのだそう。

どれくらい甘えん坊なのかというと…はい、この通り。

 

いつも「だっこ」をおねだりしちゃうんですって。

 

この日も、いつものようにるるちゃんをだっこし始めたオーナーさん。

 

るるちゃんも、慣れた様子で抱きつきます。

 

だっこされて安心…♡

るるちゃんはゴールデンの中でも小柄なほう。

 

そんなこともあって、オーナーさんにジャストフィットしています。

 

そしてるるちゃんは、オーナーさんと見つめ合いタイムの開始です。

 

同じ「だっこ」でも知らない人にされると、きっと「こわい」という気持ちが出てきてしまうはず。

 

るるちゃんがこんなに落ち着いているということは、オーナーさんとの信用関係がしっかりとできているのでしょうね。

 

顔を肩に乗せて、もっとくっつく

さらにるるちゃんは、オーナーさんの肩に顔をのせました。

 

これは…オーナーさんの心をつかむ、小悪魔的な仕草ですね!

 

はい、もちろんオーナーさんはメロメロです。

見ている方だってキュンとするんですから、当たり前ですね。

 

最後はクンクン…大好きなニオイをかぐ

数分間にわたっただっこタイムが終了し、椅子におろされたるるちゃん。

だっこしたあとは、必ず匂いをかぐそうです。

 

大好きなオーナーさんの匂いと、自分の匂いがついたかどうか、マーキングの意味があるのかもしれませんね。

 

ああもう、全てが愛らしく感じます。

 

とっても甘えん坊なるるちゃんでした!




 

るるちゃんの動画を見て、「我が子にも似たところがある!」と親近感を覚えた方も多いのではないでしょうか。

 

コメントでも「うちの子も抱っこが好きです!」「るるちゃんは本当にオーナーさんからの愛情に包まれているのですね」といったあたたかい声が多かったですよ。

 

オーナーさんは「るるちゃんをだっこするためなら筋トレもいとわない」とのこと。

 

るるちゃんオーナーさんのように、ちょっぴり大きな甘えん坊さんたちのピュアな愛に、これからも我々オーナーは日々応えて? 鍛えて? いきましょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

吸盤ついてんの?飼い主にピッタリ張り付くゴールデン。まぁ大きな甘えんぼさんだこと♡【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ