2020年4月15日37,536 ビュー View

(コツン…)赤ちゃんにチュウして喜んでもらえたラブラドール、お返しに頭をくっつけてもらう。【ホッコリ動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとラブラドールのホッコリなワンシーンです。赤ちゃんのことが大好きなラブは愛情の印にチュウ。そしてその愛を受け取った赤ちゃんは、なんとも可愛すぎるお返しを。微笑ましすぎる一瞬には、胸が熱くなっちゃいますよ!

ラブからチュウされて大喜び!

赤ちゃんのことが大好きなラブラドールは、早速赤ちゃんにチュウをしました。

どうぞ、チューされた赤ちゃんの反応にご注目ください。

 

「キャハハ♡」

 

穏やかな表情で笑って、とっても嬉しそうですね。

 

大好きなラブにキスをされて、楽しくもあり嬉しくもありご満悦のようです。

 

再びチュウ!

ラブはとってもこの子が気に入っているようで、なんと再びチュウをしました。

 

今度はより激しくぺローン!

 

そして赤ちゃんはチュウをされるたびにキャッキャと笑い声を上げます。

 

もう赤ちゃんてばとってもモテモテだし、見ている方も胸がキュンだよ!

 

尻尾が当たりそう!

そんな愛情深いラブは、周囲の大人たちにもしっぽを振って愛嬌を振りまいています。

 

大人たちに撫でてもらって嬉しそうにするラブの尻尾にご注目ください。

 

(ブオ〜ン、ブオ〜ン…)

 

あああ…。

嬉しそうに大きく揺れるそのしっぽが、赤ちゃんに当たりそう…。

 

でも赤ちゃんはそんなことお構いなし。

かまわず、大好きなラブにどんどん近づいていきます。

 

お返しするね!

ラブになんどもチュウをしてもらった赤ちゃん。

小さいながらに、お返しの感情が湧いたのでしょう。

 

まるで「大好きだよ」とばかりに、可愛すぎる行動を見せました。

 

それは…

 

(コツンッ)

 

はああ…。もはや言葉にできないほどのピュアなお返し…。

そっとラブに頭をよせ、コツンと当ててみせたのです。

 

これは、この子なりに最大の愛情表現なのでしょう。

 

誰が見ても、相思相愛な赤ちゃんとラブの愛の溢れるシーンでした!




 

ラブと人間の赤ちゃん…互いに愛情表現の方法は違うものの、通じ合っていることがよくわかる動画でしたね。

 

賢いラブは、小さな赤ちゃんやパピーがまだ幼いと理解していて、やさしく接してくれます。

 

また小さな子どもも、ラブが自分にやさしくしてくれたとわかって、子どもなりにお礼をすることがあるのですよ。

 

そこに『教え』などは不要なのでしょうね。

 

犬と心が通じ合うことは、本当に素敵なことなのだと改めて感じさせられたようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何このハッピー感!飼い主への愛情を、素直にわかりやすく表現するゴールデン。超ホッコリで胸アツすぎ!【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ