2020年4月29日35,916 ビュー View

超つまらなさそう…!ブランコに乗るラブラドールのふてぶてしさがスゴイ。感情どこいったん…【動画】

働き者でお利口なラブラドール。私たちを気遣ってくれることも多いですよね。しかしときには気分が乗らない日もあるようで…。今回はオーナーさんの前で素を出すラブの動画を2つご紹介。ふてぶてしい表情すら愛らしいものの、あまりに素直すぎて笑えてくる…!

脱力中…

最初の動画はこちら。四つん這いになるオーナーさんの上に乗るラブラドールです。

いや、乗っているというよりも脱力中ですね。

 

(ダラーン)

 

優雅なラブとは違って、オーナーさんはかなり重たそうに床を這っています…。

 

それもそのはず。

大型犬のラブの平均体重は30kg。

 

動画のラブは小さめに見えますが、それでも人の子どもを乗せているくらいの重さがあるでしょう。

 

すごく、つまらなさそう。

それでもオーナーさんは頑張って前に進もうとしています。

そう、愛ラブが楽しんでくれるなら…その心だけで頑張っているのです。

 

しかし悲しいかな。ラブの表情に目を向けると…。

 

(無)

 

全然楽しくなさそうだ…!

 

ただただ身を委ねて、無になっているように見えます。

 

ひたすら、無。

そしてチラッとカメラ目線に。

 

やはりここでも無表情…。

 

むしろ「面倒だ…」なんて思いながら、付き合ってくれているような…。




 

ブランコをエンジョイ…中?

お次の動画はこちら。ブランコに乗っているラブパピーです。

 

小さなブランコにぴったり体がおさまっていて、とても可愛らしいですね。

 

遠い目…

遊具が好きなラブは多いので、こちらのラブも楽しんいるのかと思いきや。

 

なんと…そのお顔は完全なる無表情。

 

お口はへの字で、瞳はどこか遠くを見つめています…。

 

ふてぶてしい…

しかし、ブランコに慣れていないだけもしれませんよね。

 

このまま乗り続けていたら、きっと笑顔になってくれるはず!

 

そう思いたかったよ…。

 

ますますふてぶてしさが増したね。

 

とにかくつまらなさそうに、ただただブランコに揺られています。

 

まるで渋滞に巻き込まれた運転手のように、不機嫌MAXに見えますよね。

 

動画を撮影する前に、なにか嫌なことでもあったのかな…!




 

温厚で気遣い上手のラブラドールたちでも、無表情を貫くこともあるようでした。

 

ラブは感情が表情に出やすいので、素直に楽しくないのかもしれません…。

 

まあ、どんな表情でも愛おしいことに変わりはないのですけれどね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(エー…)プールの底に足が届くことに気付いたラブラドール。複雑そうな顔で、二足のまま歩き出す…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ