2020年5月12日38,776 ビュー View

チンパンジーたちに、丹念に体を洗われ気持ちが良さそうなラブラドール。なんだこの光景は…!?【動画】

オーナーさんに全身をくまなくシャンプーしてもらって、とっても気持ち良さそうにしているラブラドール……いえ、オーナーさん以外にも洗ってくれる人がいるようですが、よく見れば人ではなくチンパンジー…! なんだこの光景は!? ちょっと動画で確認してみましょう!

シャンプータイムを過ごすラブ

庭に置かれた桶の中で、大人しくシャンプーされているラブ。その後ろにはオーナーさんが真剣にラブの体をゴシゴシ。

そして両側には……これはどこからどうみてもチンパンジーですね…。

 

あまりに慣れた手つきで、これまた念入りにラブを洗うチンパンジーたち。

 

まるでオーナーさんを長として自分たちは子分…なんて雰囲気で、なんとも使命感にあふれ、そして熱意を感じます。

 

そんな真剣モードで、ラブの体をゴシゴシ。

 

とにかく熱意がすごい

2頭のチンパンジーたちは、とにかく一心不乱にラブの体を洗います。

両手で小刻みに、ちゃんと泡を立てながらゴシゴシ。

 

そしてラブの首、頭、背中…全身くまなく、とても丁寧に洗っています。

 

そんなチンパンジーたちにラブは全く怖がることなく、むしろ目を細めて気持ちが良さそう。

 

「うん、そこそこ…」なんて聞こえてきそうなうっとり顔です。

 

なんなんだこの光景は

そして、ラブの後ろにいるオーナーさんも終始険しいお顔つきで、チンパンジーたちと一緒にラブの体を洗っています。

 

もはやこれが仕事かのように、真面目で懸命な部下を従えているようで、もうチンパンジーの着ぐるみをかぶった人間にしか見えなくなってきました。

 

わけがわからなくなってきた…!

 

キレイになったら後ろで静観

さて、ラブを洗い終わったら今度は男性とチンパンジーたちが自分たちの体を洗い始めました。

 

それぞれに用意された桶に入り、体を泡でゴシゴシ。

 

ときどきお互いの体を洗いあったり、泡で遊んだりして、もう水遊び状態。

 

そんな様子を、後方から平然と見つめるラブ。

 

なんでしょう、この温度差…!

 

今一体何を見ているのか、よくわからなくなってきました…。

https://youtu.be/a_oTJpvcXag

 

チンパンジーに洗われるラブ、いかがでしたか。

 

とっても丁寧で一生懸命なチンパンジーたちを見ていると、背中を洗い流して欲しくなってきちゃいましたが…。

 

どういう経緯でこういうことになったのか全くわからず、ちょっぴりシュールな雰囲気がありつつも、みんな真面目にやっている姿が愛らしくて可愛かったですね。

 

そしてチンパンジーにされるがままのラブもまた笑えてきちゃいました。

なんにせよ、シュールなのに心温まるような動画でしたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

出会った友達は小さなパピー。大きさや年齢など関係なく接する、ゴールデンの深い愛情にホロリくるよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ