2020年5月13日54,065 ビュー View

ゴールデンの子犬集団に襲撃され固まる猫さん。申し訳ないけれど、ワサワサな光景が可愛くて仕方がない【動画】

パピーはとにかくやんちゃで好奇心旺盛。食べる、寝る、遊ぶ、このお仕事が毎日もうなんと忙しいことか。ということでパピーが群がれば、あたりは大惨事に…。今回は、ちょっと群がりすぎちゃって大変なことになった『パピーアタック』な光景を3つご紹介します!

ママは身動きとれず…

ゴルママと7頭のパピーたち。移動しようとゴルママが動きはじめると、パピーたちもしっかり後をついて回ります。

足元に群がる彼らをなんとか避けて動こうとするも、全く離れないパピーたち。上体を起こして左右にジャンプするも、やはり一斉にくっついてきます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Arrowwood Golden Retrievers(@arrowwoodretrievers)がシェアした投稿 -

 

困ったゴルママですが、こんなふうにパピーたちが群がるのは、愛情がたっぷりと注がれている証拠ですね。

 

ママのへの愛が目で見えるようです!

 

愛されすぎも困るニャ…!

続いては、猫さんに群がるパピーたちです。パピーたちはおもむろに乗り上げたり、顔や頭をクンクン嗅いだり、とにかく構いたくて仕方がないよう。

そんなパピーたちに何の抵抗もせず、されるがままの猫さん。

パピーたちに貪られてもう何が何だか分からなくなってしまったのか、どんどん困惑顔に…。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cutest_goldens(@cutest_goldens)がシェアした投稿 -

 

でも最後は段差から降りて少し距離を置いた猫さん。

 

パピーたちはそこから降りれないということをわかっていて逃げたのでしょうね。

 

しかし終始冷静かつ、限界まで構っているおおらかな姿勢は「子守」の意味では尊敬しちゃいますよね!

 

とにかくママのおっぱいが飲みたい!

部屋の入口からやってきたゴルママ。そして、その後ろからゾロゾロとやってくるパピーたち。

パピーたちはとにかくおっぱいが欲しいようで、お腹に群がります。

そして、お座りをした状態でおっぱいをあげるゴルママ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Narjane Moura(@narjanemoura)がシェアした投稿 -

 

おっぱいに群がるパピーたちのなんと可愛らしい姿でしょうか。

 

見ているだけで、幸せな気持ちでいっぱいになってきますね。

 

 

ゴルママや猫さんに群がるパピーたち、とっても愛らしくて見ていると癒されましたね。

 

パピーたちの、そのモフモフの柔らかい毛にたくさん包まれてみたい…!

 

そんなふうに思わせてくれましたが、襲撃にあった当の本人たちはまあ…大変ですよね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ホウキを動かすたびにワラワラ…進まないラブラドール部屋の掃除。しかしママの登場で事態が一変、さすがっす!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ