2020年5月29日85,640 ビュー View

(ヒマだ…)テーブルでひとりぼんやり。そんなゴールデンに「プール」の告知をしたら…超絶ピュアな反応が可愛い!【動画】

ゴールデンは「お風呂はイヤだけど水遊びは大好き!」という子は多いもの。だから、暑い日はぜひ楽しませてあげたいですよね。今回はまさにそんなわんぱくな光景をご紹介。動画冒頭の、笑えるほどのローテンションとの差に注目してご覧ください!

家の中でヒマを持て余す

さて。ご覧の通り、お家の中でなんだかとても退屈そうにしているゴールデンのTucker。

 

なんと言うあからさまな退屈具合…。

気持ちがしっかりとお顔に出ていますね。

 

オーナーさんが近づくも、お顔を下げてこの様子。

 

「……」。

 

これはちょっと、見ている方が寂しい気持ちになるぞ…とここで!

なんとも楽しそうな朗報が舞い込みます。

 

オーナーさんが「プールに行くよ」と誘ってくれたのです。

それを聞いたTuckerは喜んで車へGO!

 

見てくださいこの笑顔。

同じ犬とは思えないほどにお顔がとろけています!

 

嬉し楽しい1日になりそうでよかったね!

 

早速、水の中へドボン!

そしていざプールに到着すると、すでにTuckerのお友だちがたくさん!

 

物怖じせず次々に飛び込むお友だちに続いて、自分もドボンするTucker。

 

う~ん、気持ちが良さそう……なんて思ったのもつかの間。

 

困ったことに、プールから出ることができなくなったのです…。

 

あれれ…。

喜んでいたわりには、泳ぐのはヘタなのかも…?

 

水の中で大好きなボール遊び

なんて思うシーンもありつつ、言うてもゴールデン。

 

そのあとは上手に犬かきをして泳いで遊びます。

ボールだってくわえたまま泳げますよ!

 

それにしても、こんなにたくさんのゴルたちがプールに入ると、なんだか見分けがつかなくなってくる…!

 

しかしこの光景が天国のようだと感じるのはみなさんも一緒でしょう!

 

妹やお父さんにも会えたTucker

Tuckerのお友だちもみんな泳ぎが上手で愛らしい光景でした。

 

プールの中に入っているオーナーさんたちとも触れ合いつつ、最高の時間だったことでしょう。

 

実は、プールにはTuckerの妹やお父さんもいました。

 

再会できて、さらに嬉しかったことでしょうね!




 

プールではしゃぐ姿は、とっても気持ち良さそうで楽しそうでしたね!

 

しかし、こんなに広くて快適なプールで仲間とめいっぱい遊べるだなんて羨ましいなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬がプールにうじゃうじゃ!まさに『夢』を実現してくれた光景が、完全に天国でしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ