2020年5月27日65,942 ビュー View

神レベルに尊い…男の子に溺愛されているラブラドール。ふたりのやりとりにホッコリが止まらない【動画】

今回の動画に登場する男の子は、ラブラドールOtisさんのことが大好き。Otisさんは男の子が産まれたときから、その成長ぶりを側で見守ってきました。そんな二人のやりとりはとても微笑ましく、本当の兄弟のようです。ホッコリが避けられない光景を、どうぞご覧ください!

ラブと遊びたい男の子

ラブラドールのOtisさんのことが大好きな男の子。Otisさんの頭の上に自分の顔を乗せて、すり寄っています。

 

これだけですでに愛らしい光景ですね。

 

そしてOtisさんは、そんな男の子のことを静かに受け入れてあげています。

 

皆さんもご存知の通り、ラブラドールはとにかく優しい犬種。

とくに小さい子の行動には広い心で接してくれるのですよね。

 

顔を近づけて…チュウ!

そんなOtisさんに、男の子はどんどん近づきます。

 

なんと、顔を近づけてそっとチュウ!

 

もうこれは、世界で一番微笑ましいラブシーンかも。

Otisさんへの愛が溢れすぎているのですね。

 

気になるOtisさんの反応はというと、男の子からのチュウにはもう慣れっこのようで、ひたすら受け身。

 

大切そうに、なでなで

Otisさんはクールな対応をしていますが、男の子の溺愛ぶりは止まりません。

 

今度はOtisさんの顔を撫で始めました。

 

ちょっぴり力が強めにも見えますが、相手は小さな男の子。

それにしては上手に撫でられています。

 

男の子の行動からは、とにかくOtisさんのことが愛おしくてたまらない様子が伝わってきます。

 

飽きた…?

一方、肝心のOtisさんはというと。

 

男の子に付き合うことに飽きてしまったのか、腰を上げて別の方向を向いてしまいました。

 

子どものお世話をすることは、想像以上に体力が必要です。

 

さすがのOtisさんも少し休憩したくなったのかもしれませんね。

 

しかし…またもやチュウ。

と言うことで、ついに男の子は大人しくなった…と思いきや。

 

そっぽを向かれたとてめげずにOtisさんに近づき、またもやチュウ。

 

もう、大好きが止まらないようですね。

 

それでも怒ることなく静かに受け入れるOtisさんは、やっぱり優しい!

 

Otisさんからしたら大変なときもあるかもしれないけれど、見ているこちらはホッコリして仕方がないよ…!




 

心優しいラブラドールは、面倒見が良い子ばかり。

 

Otisさんも例外ではないようで、男の子の行動に付き合ってあげていましたね。

 

彼らのどんな瞬間も愛おしいものですが、小さい子と触れ合う姿はやっぱり特別に良いものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの子犬軍団に襲撃された男の子。可愛いし微笑ましいし、何より羨ましい…!【ほっこり動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ