2020年7月4日61,205 ビュー View

(ハフハフ…)コーンが美味しくて夢中で食べ続けるも、実は全然減ってなかった…神可愛いがすぎるゴールデンの子犬【動画】

先にお伝えしておくと、この動画は、もしかしたら母性という母性がダダ漏れしてしまうかもしれません。ゴールデンのパピーが懸命にトウモロコシを食べ進めるだけ…なのですが、懸命にモグモグしているわりに結果が伴っていないという愛らしいオチが。完全に胸キュンですよ!

しっかり押さえてモグモグ

トウモロコシを丸ごと食べているゴルパピー。しっかりと前脚で押さえてちゃんと食べようとしています。

 

前脚を使う様子が人間らしくも見えて、とっても愛らしいですよね。

 

これだけでも目を細めてしまうような光景です。

 

ん? 目を閉じている?

可愛すぎてもう目を閉じてしまいそうなほどですが、パピーのお顔を見てみると。

おやおや、パピーの方はしっかりと目を閉じていますよ。

 

美味しすぎて、恍惚としながら食べているのです。

あの甘みがなんとも言えないのかもしれませんね。

 

人間も美味しいものを食べたとき、目を閉じてうっとり堪能しますよね。

それは視覚をシャットダウンすることで、味覚に集中することができるのです。

 

美味しいものを食べたときのお顔は、ゴールデンも人間も同じみたい。

 

お口がムニムニ…

食べているシーンをよく見ると、パピーのお口周りがムニムニ。

なんて柔らかそうなのでしょう…。

 

つい、ツンツンと突いて食事の邪魔をしたくなってしまう…。

 

ハフハフ…

実は、視覚だけでなく、聴覚でもキュンとするこの動画。

食べる音にも耳を傾けてみると…懸命に「ハフハフ」と言っています。

 

その真剣さが健気すぎて…どうしたって母性がやられてしまいます!

 

しかし、トウモロコシの食べている部分をよく見てください。

 

さっきからハフハフ真剣にお食事中ですが、全然減っていないのでした。

 

まだパピーだからうまく食べ進められないのでしょう。

そんなところもまたキュンときてしまいます。

 

どうしたって可愛いとしか思えないパピーのハフハフシーン、どうぞご堪能ください!




 

愛くるしい姿に、何度も見たくなってしまった人もいることでしょう。

 

パピーならではのオチもあって最高でしたね。

 

ちなみにトウモロコシは犬に害はありませんが、もちろん与えすぎは禁物ですので気をつけてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

夢でママのおっぱいを飲んでいるの?「ウチの子」になりたてのラブラドールパピー。愛くるしさに心がやられる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ