2020年7月15日113,103 ビュー View

飼い主に「親友犬」を紹介をしたラブラドール。なんとギュッと抱きしめチュウまで…熱い気持ちが伝わったよ…!【動画】

賢いラブは、私たちの言葉をちゃんと理解してくれます。まるで人と話しているような気持ちになることも多いですよね。そこで今回は、オーナーさんの質問に答えるラブの動画をご紹介。とっても愛らしいラブの反応に、確実に目尻が下がってしまうでしょう!

ラブと仲良しの友達

今回の動画の主人公はラブラドールのLunaさん。Lunaさんは、隣にいるApolloさんととっても仲良しなのだそう。

 

Apolloさんは、ボーダーコリーとシェットランドシープドッグのMIXです。

 

心優しいラブは、レトリーバー種以外の仲間も多いですよね。

 

質問をしてみた

そんなラブにオーナさんは、「あなたの親友は誰?」と声をかけてみることにしました。

 

ラブは犬の中でもトップクラスの賢さを誇る犬種。

きっとオーナさんの言葉を理解し、反応してくれるはず!

 

それでは気になるLunaさんの反応はと言うと…

 

「……」。

 

オーナーさんから目を逸らし、じっくりと考えている様子ですね。

眉が下がって、困り顔にも見えます。

 

質問の意味が理解できないのか、答えに悩んでいるのか…。

 

少しの時間、じっくり考えたいようです。

 

突然の行動にこっちが戸惑う!

そしてLunaさんは、驚きの行動に出ました。

 

なんと隣にいたApolloさんの肩に手を回し、自分の方に引き寄せたのです。

 

そして、さりげなくチュウ…!

 

突然のラブシーンにもうキュンが止まりません…!

 

やはりLunaさんの親友は、Apolloさんだったということですね。

 

まるで恋人のよう!

そしてLunaさんは、Apolloさんを自分の方へグッと引き寄せました。

 

もちろんApolloさんも嫌がることなく、Lunaさんの胸の中にすっぽり。

 

もはや親友を通り越して、恋人のようなお二人。

 

なんて微笑ましいのでしょうか。

 

オーナーさんからの「親友は誰?」という質問に、熱い行動で答えたLunaさん。

 

なんともロマンチックな回答の仕方でした…!




 

オーナーさんの言葉を自分で理解し、きちんと答えてくれたLunaさんでした。

 

ラブの知能の高さに驚くことは多いですが、今回はさらにときめいてしまいましたよね。

 

社交的なラブが他の友達と触れ合う姿はよく見られます。

一緒にいるApolloさんも慣れた様子なので、きっと二人は日頃から仲良しなのでしょう。

 

このままずっと、親友同士でいてほしいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

愛もパワーもちょい強すぎるが…大好きな猫にヘッドロックをかましながら耳掃除する、心優しい(?)ラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ