2020年7月30日5,223 ビュー View

「アハハ…」笑顔が超不自然…イタズラの尋問を受けるゴールデンたち。明らかに様子がおかしい方が居たよ…【動画】

ゴールデンはイタズラ好き。やんちゃだから仕方がない…とは諦めづらいものですが、今回もしっかりとやらかした子がいるよう。しかし悲しいかな、彼らは見事にピュアな性格。イタズラがバレて明らかに挙動がおかしくなり、お顔まで引きつった子がいたようです。もう、正直すぎて怒れないわ!

いたずら事案発覚。

オーナーさんが少し部屋を離れた隙に、何やらいたずらの形跡が。

そのブツを手にしています。

 

こちらが床に落ちていたそうですが、しっかり破られていますね。

 

さあ、いったい誰のしわざでしょうか。

ここから犯人探しが開始されます。

 

空気的に、動けない2頭。

容疑がかかっているのはこちらのゴールデンたち。オーナーさんがこの子たちの方へ近寄ってみました。

 

どうやらただならぬ雰囲気を察しているのでしょう。

固まったように動けずにいます。

 

「やば…なんか怒っているぞ…」と心の声が聞こえてくる…。

 

「どっちがやったの?」

さて、容疑者を前にオーナーさんによる尋問の開始です。早速「これはキミがやったの?」と聞いてみました。

 

するとこのゴールデンはお口をキュッと閉じて毅然とした表情。

 

「いいえ、なんのことだか」なんて思っているよう。

 

このまっすぐな瞳を見れば、とてもウソをついているようには見えませんね。

 

明らかに挙動がおかしい相棒

さて、もう片方の容疑者に尋問を開始。

 

おや、何かをくわえているようですが、トイレットペーパーの芯かな?

 

何だかわざとおふざけをかましているような、怪しすぎる笑顔に見えますが…。

 

これだけでもう十分特定と言えそうですが…。

 

その後オーナーさんが問い詰めると、あからさまにソワソワ。

 

もはやじっとしていられないようで、芯をくわえたままウロウロ…。

 

逃亡したがる

ほぼ確定といえそうな容疑者ゴールデンは、この重苦しい空気に耐えられなかったのでしょう。

 

その場からスーっといなくなり逃亡をはかります。

 

キョトンとしたお顔でオーナーさんを見つめるゴールデンとは対照的すぎる…ということで、もう犯人が誰だかわかりますよね。

 

この行動は自供したも同然ですから。

 

もう、いたずらはしちゃだめだからね!




 

本当にゴールデンとは、なんという正直者なのでしょうか。

 

まるで「これでさ、遊ぼ…」とごまかすように芯をくわえてきた姿も、どうしたって憎めなくて可愛く思えてしまいました。

 

もちろん正直はいいことだけれど、イタズラはダメなことだからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ど正直かよ!イタズラしたゴールデン。シラを切っているとは思えぬ素直な顔で、何度も何度もチラ見。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ