2020年7月31日7,729 ビュー View

ムチムチ感にやられた…!ラブラドールの赤ちゃんの可愛さは正義。とはいえ、可愛すぎてけしからん…!【動画】

ラブラドールラバーのみなさま、お待たせしました。今回は、どこをとっても「可愛い…♡」としか思えないラブパピーを特集です。成犬の可愛さは言うまでもないこと。しかしパピーにはあどけなさが加わる分、格別と言える可愛さがありますよね。ということで、悶絶シーンをたっぷりご紹介!

ムチムチ感にやられた

まさに「ムチコロ」という言葉がぴったりくるようなこちらのラブパピー。お名前はTyson。

この抱っこのされ方も相まって、もうぬいぐるみのような姿です。

それでいてちょっぴり困り顔なところもまた愛しポイント。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tyson(@thelabslife_tyson)がシェアした投稿 -

 

レト種は大型犬。そんなことが見て取れるのがこの太いあんよです。

 

前脚も後ろ脚もたくましく、大きくなることを感じされられちゃいます。

 

そしてこのポコンと膨らんだお腹よ。

なんでこんなに可愛いんだろう…。

 

そしてこちらは、Tysonの悶絶アングル。

 

え、狙ってるよね…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tyson(@thelabslife_tyson)がシェアした投稿 -

 

 

パピーはやんちゃ、その証明。

さて続いてはこちら。お名前はひなです…と言いつつ、頭隠して尻隠さず。

お顔が見えないことになっていますが…どうしてそうなった…。

 

とは言えパピーはどの犬種もやんちゃのかたまり。

そこに穴があったから、素直に気になっただけ…なのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドールのひな(@hinastagram.0303)がシェアした投稿 -

 

ちょっぴりシュールな可愛さになっているようですので、ストレートに激カワなシーンをご紹介。

 

どうぞご覧ください!

 

(スヤ……)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドールのひな(@hinastagram.0303)がシェアした投稿 -

 

ああもう何なのこの天使の寝顔は。

 

どうやらカジカジして遊んでいる最中に眠気に襲われ、そのまま寝落ちしちゃったよう。

 

前脚を見れば、たった今まで噛んでいたことがわかりますよね。

 

抱えたまま寝てしまうのだなんて、エピソードまでたまらなく可愛いよ…。

 

パピーをただただ捏ねくり回す

さて、こちらはもう動画を見ていただくしかないので、早速ご覧ください!

 

その際「オーナーさん目線」で見てみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kajal The Labrador(@kajalthelabrador)がシェアした投稿 -

 

やんちゃそうなお顔のラブパピーを、ただ捏ねくり回すだけ…。

 

それなのにどうしてこんなに顔がほころんでしまうのでしょうか。

 

うっすら見える小さな乳歯もまた愛らしいもの。

 

実際にそのポジション、代わって欲しくなってしまいましたよね…?

 

ミルクシーンは、説明不要の愛らしさ

最後は、たくさんのラブパピーズがママのミルクを飲んでいるというシーンです。

 

生きる為に、一生懸命前脚を伸ばして吸い付くパピーたち。

この姿には、何の説明も要らないでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@woodcrestlabsがシェアした投稿 -

 

前脚で押すようにして、たくさん飲もうとする子。

少し離れた場所からでも頑張っている子。

 

命の美しさや尊さまで、この一枚から感じさせられてしまいますね。

 

さて、いろんなシーンのラブパピーたちをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

どの子もみんな健やかに、そして幸せに育って欲しいと願ってやみません。

 

しかし、赤ちゃんならではのこの愛嬌には、ただただ癒されるばかりですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【尊くて泣ける】箱の中でこっそり手を繋いでいたゴールデンパピーズ。思いもしない光景に心がキュっとした…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ