2020年7月31日22,539 ビュー View

撫でるのをやめると超ズルイお顔で「もっと。」とせがむラブラドール。もう、愛すべきわがままちゃんだよ!【動画】

今回ご紹介するのは、まさにオーナーさんが羨ましくなるような光景です。それは超甘えん坊なラブラドールの姿。床に転がりなでなでされているものの、その手を止めるとすぐさま振り返って「ジロリ」。こんなアピールをされたら…無限に撫でてしまうでしょう!?

なでなで…至福タイム。

ラブのBellaは甘えん坊さん。今は床に転がって、オーナーさんになでなでしてもらっています。おててを自ら広げて、無防備にゴロ〜ン。

 

Bellaはお腹をなでてもらうのが大好きなのです。

 

とても気持ちよさそうにしていますね。

 

「なんでやめたの…?」

そこで、オーナーさんはが手を止めてみました。するとBellaは…

 

(ジー…)

 

まっすぐな瞳でこちらを見つめ「なんでやめたの?」とばかりの熱視線を。

 

ねえBella、そのお顔はズルいでしょ…。

こんな風に見つめられたら、なでなでせずにはいられませんよね…。

 

足に密着してきた

Bellaは、甘えん坊なだけでなく構ってちゃんな一面も。

 

今度は、足にピッタリと密着してきました。

 

もちろん、姿勢を変えてもなでて欲しいBella。

オーナーさんはそのことを理解していて、優しくなでてあげました。

 

すっかり「ああ、満足…」状態に。

 

わがままだけど、やっぱり愛らしい姿ですよね。

 

「やめないでってば」

そしてオーナーさんはまた手を止めてみました。すると、やっぱりこのお顔。

 

クリクリおめめで上目遣いをしてアピールです。

なんてあざといの…!

 

この可愛さにはもう、エンドレスなでなでしか選択肢がなさそうですね。

 

これでは腕が何本あっても足りないかも…。

 

でもこのかわいいお顔を見たいから、わざと手を止めたくもなるような…!




 

あざと可愛いお顔でおねだりをするBella、可愛すぎましたね。

 

なでて癒してあげたい、でもあの可愛いお顔も見たい…そんな幸せな葛藤が生まれるほどに、なかなかの甘えん坊ぶりでした。

 

しかし、結果的にはやっぱりオーナーさんが本当に羨ましいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どこにも行っちゃヤダ。飼い主を独占しようと甘えるゴールデン。その姿は『可愛い』という言葉だけでは収まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ