2020年10月5日36,494 ビュー View

『撫でてアピール』が無事成功し、念願の至福タイムをゲットしたゴールデンのうっとり顔がこちら。とろけてるぞ【動画】

今回は、ゴールデンが“あからさまなアピール”をしているシーンをご紹介。素直な彼らは感情も素直に表すもの。とは言えそれはいろんなシーンがあるようで、「ちょ、ちょっと待て…」なこともあるとか。でも可愛いことには変わりないのです♡

「この中にあるんでしょぉ…」

主役ゴルのルーシーさんはこの日、キッチンでおもむろにバタリ。

その姿を見たオーナーさんも「何しているの…」と疑問に思ってしまうほど。

 

すると、「起きよっかな…やっぱやめた…」とばかりにダラダラし始めたルーシーさん。

 

どうやらこの日は暑かったようでぐーたらしていたのでした。

 

しかし、これはチャンスだと思ったのでしょう。

 

力を振り絞って起き上がったルーシーさんは、とあるアピールを開始したのです。

 

それがこちらです。

 

(ガシッ!! ガシッ!!)

 

「アチいよ…」ということで、『氷ちょうだいアピール』を開始。

 

しかしなかなかもらえず、なんども冷蔵庫にガシガシしてアピールしているのです。

 

いや、大型犬のガシガシは子犬や小型犬のソレとは違うから、早めに止めた方が…。

 

ということで、オーナーさんはルーシーさんに氷をプレゼント。

 

念願の氷をゲットし、そのまま他の部屋に移動して美味しくいただくのでした。

 

って、なんでそこに入っていることを知っているの?

やっぱり彼らは、常に見張っているという証拠ですよね、コレ。




 

ソッと佇む、あくまでソッとね。

さてお次の主役ゴルはハーディーさん。

今は、テーブルで過ごしていたオーナーさんの近くに、背中を見せてソッと佇んでいます。

 

そう、それはそれは大人しく、もはや気配を感じないほどに…。

しかしその後ろ姿からは、猛烈な圧を感じるのです。

 

その圧の正体とは…『撫でて圧』。

 

誰が見ても感じるほどの圧に、もちろんオーナーさんは応えてあげます。

その時のハーディーさんのお顔がこちら。

 

(コレよ…コレ…)

 

もう、見ている方まで幸せになれるようなうっとり顔。

 

念願叶ってのなでなでは、普段より何倍も嬉しさを感じることでしょうね。




 

大きな体でアピールをするゴルたちの気持ちは、やはり大きな分放たれる圧が強くなります。

 

しかし、そんなところが可愛いところ。

 

何気なくアピールしてくるその気持ちが愛おしく思えて仕方がないのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ショボン…)遊びたいのに全然振り向いてくれない赤ちゃん。ラブラドールの“ちょこちょこアピール”にキュンとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ