2020年11月14日32,078 ビュー View

お遊び中、頭だけを狙い続けるラブラドール赤ちゃん。なお、父ちゃんは困惑…と見せかけて相当嬉しそうな模様。【動画】

今回は、羨ましくなるようなホッコリ動画をご紹介。この日チョコラブパピーと寝転がってお遊び中のパパさんですが、パピーが狙うのは何故か頭だけ。集中攻撃されて大変だ…と思いきや、パパさんはもう終始笑顔。むしろめちゃくちゃ楽しそうなのでした!

さて、一緒に遊ぼうか!

床に寝転がってみたオーナーさん。すかさず、チョコラブパピーのLuckyがやってきました。

 

(ペロペロ…)

 

「パパどうしたの」なんて言っているのでしょうね。

その後も容赦なくなめています。

 

その間、オーナーさんは笑顔でとても嬉しそう。

 

「くすぐったいだろ〜」なんて聞こえてきそうです。

 

とはいえ、愛ラブになめてもらえたら嬉しいもの。

幸せな時間を過ごしています。

 

興奮してきて…頭をアグアグ!

その後、Luckyはパパさんが『お遊びモード』でいることを察したのでしょう。

すると…

 

「アグアグッ!!」

 

なんと、じゃれついた勢いのままオーナーさんの頭をアグアグ!

 

しかもなかなかの集中攻撃…。

とはいえもちろん本気で噛んではいませんのでご安心を。

 

しかし、さすがにオーナーさんも寝転がるのをやめてしまうでしょうね。

 

どうしても頭が気になるパピー

いえ、オーナーさんは起き上がりません。

 

むしろパピーよりも楽しそうなお顔を浮かべて、寝転んでアグアグされまくりで、もはや無償の愛を感じます。

 

本当に愛しているのでしょうね。

 

(バシンッ)「コラー〜!♡」

 

なんというハッピーな…。

 

とはいえ、Luckyはどうしてもオーナーさんの頭が気になるみたい。

今度はお手々で触っています。

 

ま、まさか…!

短髪なオーナーさんの頭を…オモチャだと思っているわけではないよね?

 

頭の丸さや短い髪の毛感触が、そして大好きなオーナーさんの“味”なんかまで最高なのかも。

 

一緒にゴロゴロ、楽しいね

大好きな人と一緒にゴロゴロ寝転んで、とても楽しい時間を過ごしたLucky。

 

結局、最後まで頭を狙い続けていました。

 

「コラ〜Lucky〜♡」

 

しかし、オーナーさんは終始笑顔で、見ているコチラが嬉しくなってしまいました。

 

でも、頭のアグアグはちょっぴり手加減してあげて!




 

あまりに嬉しそうなオーナーさんの方に目がいってしまうような、ほのぼのした動画でしたね。

 

我が子の可愛さは言葉にできないもの。

何をされても可愛くて仕方がないのです。

 

この光景を見たら、非オーナーさんも、犬と暮らしたくなってしまった…なんて思われたかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えーい。」秋田犬は赤ちゃんもデカイから…極太腕のパピーパンチを受けたラブラドール、思いの外食らってそう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ