2020年12月27日220,445 ビュー View

すべり台で遊んでいる最中、まさかの寝落ちしちゃったラブの赤ちゃん。どの角度から見ても可愛過ぎて震えた…【動画】

今回は滑り台を愛してしまったラブラドールたちをご紹介。もちろん愛し方は自由、ラブそれぞれです。ということで遊び方にもいろんなクセが出たようですが、めちゃくちゃしっかり遊び倒す子、ありがちな“逆走”で頑張る子、まさかの寝ちゃった子まで…って、ちょっとクセつよ過ぎないか…?

動かないと思ったら…!

とっても小さなすべり台に、何やらふわふわしたクッションのようなものが。近づいてよく見ると、なんとも小さなラブパピーでした!

 

すべり台に身を預けたまま、とっても気持ちが良さそうに寝ちゃっているのです。

 

(…zzZ)

 

滑ろうとして上る途中で力尽きてしまったのか、滑る部分に体がぴったりフィットして安心しちゃったのか…。

 

なんにせよこの光景はちょっと可愛すぎる。

ちょこんと飛び出た後ろ足もたまらない…。

 

もしも公園でこんな光景に遭遇したら、まずその場から離れられなくなるでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalk Pond Retrievers(@chalkpondretrievers)がシェアした投稿

 

ザ・やんちゃなラブの姿

続いては…どうやら相当ヤンチャなラブのようですよ。

 

お名前はAce。今はすべり台を逆走してどうにか登ろうとしている最中です。

 

上の方で撮影しているオーナーさんのもとへ行きたいのか、Aceは必死に登ろうとしますが…

 

(ツルツル〜ン!)

 

しっかり滑っちゃっている…。

ということでいっこうに登れないのです。

 

とはいえあと少しのところまで登るものの、無念にもズルズル。

 

しまいには外へ飛び出てしまいました…。

 

頑張れと応援にしたくなるほど必死なAce。

思わず手を差し伸べたくなりますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ace Adventures🐾(@ace__adventures)がシェアした投稿

 

『正式な遊び方』で何度でも!

最後は、すべり台が大好きな黒ラブのモン太です。スワイプして2つめの動画をご覧ください。

 

すべり台を前に、階段を難なくのぼりあげて行くモン太。

 

そして立った姿のままで、勢いよくスル〜ッと滑り落ちていくのです!

 

その興奮した様子といい、上手に滑り落ちていく様子といい、もう楽しくってしょうがない! という雰囲気がプンプン!

 

しかし、ここまで上手にこなせる姿を見ると、まるで人間が楽しんでいるようにしか見えない…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiyon(@monmon12m)がシェアした投稿

 

どの子もそれぞれのやり方で楽しんでいましたが、大型犬であるラブならではといえそうな姿でしたね。

 

しかし逆走していたAceはパワーでなんとかしようとしている感じがして、そのワイルドさがラブらしくて微笑ましく思えてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使かぬいぐるみか、ぬいぐるみのような天使か…赤ちゃん抱っこで優しく微笑むゴールデンパピーに、秒で心がやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ