2021年2月24日4,189 ビュー View

『挟まっちゃった…』全然通れそうな隙間で助けを求めるウル顔ゴールデン。完璧甘えてるでしょ…可愛いヤツめ!【動画】

今回ご紹介するのは、何やら身動きできないような状況に陥ったゴールデンたち。大型犬の彼らは、わりかし色んな場所に挟まりがち。とはいえ「それ…少し頑張れば行けるよね…?」といえそうな場所で甘えている子も。まったく、その心が可愛すぎるのですけれど!

同時に通ったら、詰まっちゃうよね

主役ゴルパピーはお勉強の真っ最中。ドッグドアをくぐるトレーニングを行っています。

 

外から中へ入るために「ここかな? こっち?」とマズルで探り、やっと出入り口がわかりました!

 

だけど実は、中と外にパピーが1頭ずついるのです。

ということは…?

 

「……」。「……」。

 

世界一可愛い渋滞が発生中。

パピーは本当に可愛い奇跡を起こしますよね。

 

しかしまだ奇跡は続きます。

 

この後、我先にと同時にドアをくぐった2頭。

 

そのため、結局外に1頭、なかに1頭、場所を入れ替わっただけの状況に。

 

そのことに気づいた『中に入ったパピー』は、もともと相棒と遊ぼうとしていたよう。

 

結局再び外に出て、ようやく合流できたのだとさ。

 

もう、アクシデントが可愛すぎでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Namoo&Momo(@namooandmomo)がシェアした投稿

 

本当に挟まってる? 頑張れば通れそう…

ドアの間で、何だか神妙な表情をしているゴルがいます。

 

そのお顔からは「動けない…助けて…」なんて聞こえてきそうな。

わかりやすく困り顔をしているのです。

 

(ウルウル…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Motoko.K(@elemotoko)がシェアした投稿

 

いやいや…そのぐらいの隙間なら、自力でどうにかなるのでは?

 

そこまで体が通ったのなら、あとは自然と開きそうなものだし。

 

ということは…もしかして、オーナーさんに構って欲しくて「助けて」なんて甘えているのではないかい?

 

だとしたら…もうめちゃくちゃ可愛いぞ!

 

猫が足の上で寝ちゃった…

スヤスヤと眠る猫のMame。ゴルKomugiの前足を下敷きにぐっすりです…がしかし。

 

頭を乗せて枕にしているのではなく、このように、お腹で押さえつけるようにして、前足をホールド中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mugimame(@wheat_komugi)がシェアした投稿

 

当のKomugiは、足を動かせなくて明らかに困っている様子。

 

左右の前足を大きく開けて、かなり不自然な体勢です。

 

もしかしたら、大好きなKomugiがどこにも行かないように押さえつけているのかも。

 

そしてその気持ちがわかるからこそ、Komugiも大人しくされるがままにしているのかも。

 

真意こそわからないものの、この場に『愛』が溢れていることだけは確かでしょう!

 

 

以上、何やらお困りのゴールデンたちをご紹介しました。

 

賢いとおとぼけが紙一重。

そんな性格のゴールデンが、やっぱり愛おしくて仕方がないですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

少し目を離したら、勝手にリードに絡んで「ハッハッ…」て見てた。ゴールデンのこんなおとぼけが可愛くって仕方がない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ