2021年3月7日90,590 ビュー View

泣いていた5歳のお姉ちゃんの側に来て、寄り添い始めたゴールデンパピー。まだ赤ちゃんなのに優しいね…【動画】

今回は、改めてゴールデンの優しさに触れることのできる動画をご紹介。この日、お家のお姉ちゃんは泣いていました。その姿を見逃さなかったゴールデンパピーは、自然とお姉ちゃんの側にやってきて、まるで慰めるかのように様子を伺っているのです。こんな姿を見たらもう、胸のジーンが止まらない!

「大丈夫?」側に来て慰め始める

この日、ゴルパピー・コタローのお姉ちゃんとお兄ちゃんが喧嘩をしてしまいました。

 

泣いてしまったのはお姉ちゃん。

お尻を弟くんに噛まれてしまったのです。

 

そして、心配してかけよってきてくれたのがコタロー。

 

「どうしたの? 泣かないで」とばかりにジッと見つめています。

 

そのお顔はとっても心配そう。

 

ペロペロして、慰めてくれているのかな。

 

大好きな家族が今悲しい気持ちになっていることを理解して、心配になっているのでしょうね。

 

そして、オモチャをくわえてお姉ちゃんの前に。

 

「これで遊ぶと元気でるよ」と、励まそうとしているのでしょう。

 

パピーながらに優しい心の持ち主であるコタロー。

愛溢れる行動には、心にジーンと来てしまいました!

https://youtu.be/7PZwhEXnbHA

 

膝の上でおねんね…至福タイム。

お姉ちゃんのことが大好きなコタロー。この日は打って変わって目一杯甘えているようで、こんな状態に。

 

膝枕をしてもらって、なんとそのまま寝てしまったのでした。

 

こんなかわいいパピーが自分の膝の上で寝てくれるなんて、お姉ちゃんも幸せを噛み締めているでしょうね。

 

そう、その通り。

お姉ちゃんはただ今幸せの最高潮。

 

しかし、コタローを起こしてはいけないので、声を出さないように我慢。

にんまり笑顔を浮かべるお姉ちゃんがかわいすぎます。

 

コタローも大好きな相手にくっついて眠れて、同じく至福の時間でしょうね。

 

と思って見ていると、動画後半では「ブウブウ…」とイビキが…完全に安心しきっているのですね。

 

そして再び、この音を聞いて笑顔のお姉ちゃん。

 

もちろん声を出さないようにして、起こさないよう気遣いをしています。

 

やさしいお姉ちゃんに甘える姿、そしてお姉ちゃんの可愛らしい姿や健気な心には、どうしたってホッコリ。

 

見ていて心から癒される動画です。

https://youtu.be/Z_HGcAq7ihY

 

あまりにハートフルな光景には、心に安らぎを感じてしまいましたよね。

 

いつまでも仲良しで、時に役割を入れ替えながらこれからも仲良く過ごしていってほしいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「離ちてよぉ〜!」いつもお気に入りの物を取り合うゴールデンと子供。そのやりとりが超ホッコリで最高だよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ