2021年5月1日28,271 ビュー View

結婚パーティーで新郎新婦のダンスに混ざり一緒に踊り始めたラブラドール。温かな会場の拍手にも感動!【動画】

今回は、ちょっぴり驚くような行動を見せたラブをご紹介。だって、結婚パーティー中の新郎新婦の『ファーストダンス』に混ざったのですから。しかし“3人”で手を取り合って踊る姿に会場は大盛り上がり。ダンス直後の「まだ踊りたいなぁ…」と物足りないような顔をした場面まで、終始ハートフルな光景だったのです!

見慣れた姿がチラリ。

こちらは、海外で行なわれたとある結婚パーティー。新郎新婦はゲストの前でファーストダンスをお披露目しています。

 

すると、なぜか会場がザワつき始めました。

 

あれ…ふたりの足元に見慣れたお尻が…。

 

この被毛にシルエット、そしてマズル…。

もしかして…。

 

ラブが登場!

そう、まさかのラブが登場したのでした。

 

予想外のハプニングなのか、それともサプライズなのかは分かりませんが、急に新郎新婦の元に来たのです。

 

でも今は大事なダンス中。

可愛いけれど、困らせちゃうのでは…。

 

しかし、当のラブはお構い無し。

 

チラッとゲストに顔を向けて、なんとシャッタータイムをプレゼント。

 

サービス精神はバッチリみたいですね。

 

一緒に踊り始めた!

すると、なんとも驚きの光景が。

 

おもむろにスタッと二本足で立ち、新郎新婦と手を取り一緒に踊り始めたのです!

 

想像以上にサマになっている…!

 

これにはゲストの皆さんも大盛り上がり!

たくさんの黄色い歓声に指笛まで鳴り響いています。

 

上手いしかっこいいし、ラブって本当に器用ですよね。

 

完璧なダンスを披露

よく見ると、新郎新婦のふたりとしっかり手を繋いでいるラブ。

 

きちんと輪になって、優雅なステップで踊っています。

 

もうただただ感心するわ…。

 

こんなに素敵な子に祝福してもらったら、誰もが幸せな気持ちになることでしょう。

 

名残り惜しいの?

そしてダンスは終わりラブは退場の時間…のはずなのですが。

 

「まだ踊れるよ、もう終わり?」とでも言いたそうに、ジッと花嫁さんの足元にいらっしゃいました。

 

「……?」。

 

この時間が名残惜しいみたい。

よほど楽しい時間だったのでしょうね。

 

とはいえ、そこはスマートな性格でおなじみのラブ。

空気を読み、ゲスト側の方へ歩いていきました。

 

これだけ歓声を浴びたのだから、もう満足してちょうだい。

しかし、とってもハートフルな光景をありがとうね!




 

新郎新婦のダンスに混ざったラブラドール。

あまりに踊りが上手だし、そもそも突然の登場だし…驚きの連続でしたよね。

 

でも突然の可愛いゲストに、新郎新婦も、そしてゲストのみなさんも忘れられないパーティーとなったことは言うまでもないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて優しい瞳なの。寝そべる赤ちゃんの様子をうかがうように、静かに顔を近づけ見守るラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ