2021年6月12日49,469 ビュー View

「はい、良い子ちゃんね。」おばあちゃんがゴールデンパピーをなでなで。孫との触れ合いみたいで超ほのぼの。【動画】

今回はゴールデンパピーとおばあちゃんのふれあいシーンをご紹介。おばあちゃんの穏やかな空気感と、まるで小さな子どものように無邪気なパピーが織りなす光景は、まるで孫とのふれあいを見ているよう。必ずや、温かい気持ちにさせられるはずですよ。

大好きなおばあちゃんにナデナデ…

ゴルパピーのメイちゃんはおばあちゃんのことが大好き。この日はいっぱい遊んでもらいました。

 

お手、おかわりとおばあちゃんの言うことをちゃんと聞いて、しっかり反応するのです。

 

さすがはゴールデン、パピーなのに賢いものです。

 

しかしそのあとは甘えたいのか、パピーらしくおばあちゃんにじゃれつく姿が…

 

なんて可愛いシーンなのでしょう。

 

大好きなおばあちゃんとの時間がよほど嬉しいのか、まるで絡みつくようにじゃれているメイちゃん。

 

その後おばあちゃんは、パピーらしくぽっこりしたお腹を「ポンポン」と言いながら撫でていました。

 

すると「くすぐったいよ〜」とばかりにモゾモゾするメイちゃん。

 

このほのぼのとしたやり取りはもうずっと見ていたくなりますよ。




 

大好き攻撃に、おばあちゃんもタジタジ!

ゴルパピーのリサもおばあちゃんのことが大好き。お家に遊びに来てくれるとこんな風に大歓迎するのです。

 

まずはペロペロとおばあちゃんをなめて喜びを表現。

 

しかしくすぐったいのか、おばあちゃんは激しい愛情表現にじっと耐えているよう…。

 

しかしおばあちゃんの方が一枚上手。

 

この攻撃をやめさせる方法を知っていたのです。

それは『寝たフリ』。

 

なんと、寝たフリをするだけでリサは諦めるのだそうで、実際にやってみると、確かにリサはそのまま添い寝しようとし始めました。

 

寝たフリにだまされるなんて、それ自体がかわいすぎ。

 

ちなみにリサは、オーナーさんには甘噛みしまうことがあるのだそう。

でもおばあちゃんにはせず、このようなペロペロ攻撃で特別待遇をするそうです。

 

それほどまでに大事なお客様として、リサなりの歓迎をしているのでしょうね。




 

優しく穏やかなおばあちゃんとのやりとりは、どのシーンもほのぼのしていて、癒しを与えてもらっちゃいましたね。

 

みんな、これからも大好きなおばあちゃんとたくさん遊べるといいね!

でも君たちはみるみる大きくなると思うから、どうかパワーだけはちょっと気をつけてね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃんのすき焼きを真横で狙うゴールデン。お箸に向かって一緒に『あ〜…』な姿がもう超ほっこりだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ