2021年6月13日26,290 ビュー View

慣れない育児につい「ヴゥ…」。とはいえ怒鳴らず耐えるゴールデンパパ。しかしこの状況、ちょっと天国すぎ。【動画】

今回は、育児に疲れているゴールデンママに代わり『パパが子守をする』というシーンをご紹介。しかし相手は無邪気のカタマリ、そして『軍団』レベルに何頭もいるのです。慣れない環境にイライラしつつも激怒せずやり過ごすパパの姿には、深い愛を感じると同時に、なんだか羨ましくなるかも!?

怒っているの…?

動画は、パパゴルがパピーたちと遊んでいるシーンからスタート。

 

素敵な育児シーン…かと思いきや、ちょっと様子がおかしいのです。

 

パパは、ママを少しでも休ませてあげるためにお手伝いをしているよう。

 

でも慣れない環境で、ちょっとだけパピーのしつこさにうんざり中。

 

つい「ウーウー…」と文句を言ってしまいました。

 

パピーで埋め尽くされる…

その後、パピーたちはなんとパパの体にヨジヨジ。

 

みんなとにかくくっついていたいのでしょうね。

それはもう、まるで登山するかのように登り始めたのです。

 

パパは山じゃないからね…なんて突っ込みたくなってしまいます…。

 

ということで、すっかり体中を我が子で埋め尽くされたのでした。

 

パパにとっては大変でしょうけれど、見ている方からすればなんとも羨ましい…。

 

ひたすら甘えまくるパピーズ

しかし、それほどまでにパパのことが大好きなのです。愛ゆえにみんなくっついていたいし構って欲しいのです。

 

中でも、いちばんの特等席をゲットしたパピーはアゴをペロペロ。

 

もう、溢れ出る大好きの気持ちが止まらないのでしょう。

 

他の子もみんな好き勝手に遊んでいて、この光景には目を細めてしまいます…がしかし。

 

やはり、パパだけは動きません。

自由気ままなパピーたちの行動に、耐えるので精いっぱいといった感じで…。

 

ちょっと雲行きがあやしいのですが、大丈夫でしょうか。

 

ヒクヒク…ついにお顔が…!

登られたり舐められたり、パピーにやりたい放題されているパパゴル。

 

そんな子どもたちに、いよいよお鼻をヒクヒクさせてしまいました。

 

「うう、もう勘弁してくれ…」とばかりに顔が歪み始め…

 

いよいよ雷が落とされてしまう…と思うも、一向に怒鳴り始めません。

 

かなりのおこ顔になっているものの、声はあげずに耐えたのでした。

 

無邪気な子どもたちにイライラしつつも「ワン!」と本気で怒らないのは、可愛い我が子だからでしょうね。

 

慣れない育児に疲れてしまっただけなのです。

 

そんなパパのおかげで、きっとママもゆっくり休めたと思いますよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モグモグ…)間も無く離乳する超やんちゃ盛りゴールデンパピーズ。上手くあしらう肝っ玉母ちゃんがカッコイイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ