2021年7月24日44,707 ビュー View

泣きながら帰宅した大好きなお姉ちゃん。側にいる事で勇気づけ最後は笑顔にしたゴールデンの静かな優しさに感動【動画】

今回は少し胸がキュッとするような光景をご紹介。実はこの日、主役ゴルのお家のお姉ちゃんが泣きながら保育園から帰宅したのです。悲しい気持ちのお姉ちゃんが選んだのが、お家のゴルの背中。ギュッとハグをして元気をもらう姿を見たら、きっと胸が熱くなるはずですよ。

保育園から、泣いて帰ってきたお姉ちゃん

この日、お家のお姉ちゃんはちょっと元気がありませんでした。保育園でさみしくなってしまったのです。

 

そこで大好きなゴールデンのコタローに会いに一時帰宅。

泣いてしまったみたいで少しおめめが赤くなっています。

 

コタローは、急に帰ってきたお姉ちゃんに喜びつつも静かにガムをカミカミ。

 

自分の体に、しがみつくようにギュッとハグするお姉ちゃんの感情を背中で感じ取っているのでしょう。

 

決してその場から去ろうとはしないのです。

 

お姉ちゃんも、小さな体で毎日頑張っているのです。

 

そんなお姉ちゃんに対して、コタローなりに「側にいることで」元気を出そうとしてくれているのかもしれませんね。

 

そして少しずつ元気をチャージしたお姉ちゃんは、ママとハグしてから再び保育園に。

 

途中でママさんは「言葉より何よりコタローとのふれあいが元気になるのかも」という言葉を残していましたが、それが何だか心に響くもの。

 

気づかないうちに、いつからかお姉ちゃんは『特別な想い』をもってコタローと過ごしていたのでしょう。

 

しかし、お姉ちゃんにとってこの日のコタローの背中は、いつもより大きく温かく感じたことでしょうね。




 

一緒にいると、それだけで楽しくて爆笑!

この日のお姉ちゃんは、打って変わってとてもゴキゲンのようですよ。

 

どうやら、コタローといるとそれだけで楽しくて、はじけるような笑顔を見せてくれるお姉ちゃん。

 

動画冒頭から楽しそうな笑い声が絶えず聞こえてきて、コタローへの愛情がよく伝わってきます。

 

しかし、本当にもう何をしても楽しいようですぐにケラケラ!

 

その楽しそうな空気が伝わるコタローも、お姉ちゃんに自ら遊びを仕掛けています。

 

その後も、遅れて合流した弟くん含めて幸せそうに笑い続ける可愛らしいトリオたち。

 

それも全てコタローがいるから。

 

当たり前のように遊びかかってくるコタローの、表情や動きの全てがたまらないのです。

 

この光景を見たオーナーさんは「このまま親友のような関係性で育っていって欲しい」とそう願っていました。

 

動画を見たら、きっとその気持ちがわかりすぎると思いますよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ〜??」ドアをノックする赤ちゃんを後方から見守るゴールデンが完全に保護者…この感じが良いのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ