2021年10月27日15,024 ビュー View

飼い主を起こすゴルとシッポで殴られる飼い主と、それを見つめるシェパード。というカオス事案が発生【動画】

レトリーバーライフではすっかりおなじみのユニークゴル「Bailey」。今回は相棒のシェパードと一緒にオーナーさんを強引に起こすという内容。この“大きなふたり”、今日もやってくれましたよ(笑)。終始ニヤケっぱなしの動画をご覧あれ!

「おい、朝だぞ飼い主」

絶賛熟睡中のオーナーさん。

そこへゴルとシェパードが起こしにきた模様。

 

“大きなふたり”はオーナーさんの顔へ突撃し、顔舐めを敢行。

さすがにオーナーさんも大爆笑し、無事起きたようです。

 

今度は2頭でタックル!

興奮気味のゴルは「ちゃんと起きなさいよ」と、さらにアタック。

 

必死に体の上に乗ると、その後ろにシェパードが連なってカオスな状況に。

 

ひたすら笑うオーナーさんが幸せそうでニンマリしてしまう。

 

使えるものは全部使う!次は「しっぽ」で攻撃

オーナーさんを起こしにきたはずのゴルですが、どうやら布団に入りたそう…?

しっぽをブンブン振って潜り込もうとしています。

 

そのしっぽ、オーナーさんの顔面を直撃してるのよねぇ…(笑)。

 

オーナーさんはシェパードに助けを求めるも、ゴロンと横になって終了。

この3人のコントラスト、とにかく最高。

 

【諦めの図】最後はみんなでゴロン

最終的に大きなふたりはオーナーさんと一緒にゴロン。

これぞベッドの無駄遣い! 幸せすぎる光景で幕を閉じたのでした。

 

終始ニヤケっぱなしの動画はこちら!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめて!」相棒うさぎが飼い主に攻撃されると勘違いしたゴールデン。本当は怒りたくない相手…でも健気に守ってた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ