2021年10月7日48,674 ビュー View

(ザワザワ…)3頭のゴールデンの家に新入りパピーが仲間入り!結果…超羨ましい生活になりそうだった

今回はなんとも驚きの対面シーンをご紹介。それは3頭のゴールデンが住む家に、新たに後輩ゴルパピーが仲間入りすると言う瞬間。パピーはバッグに入ってしまうほどの小ささですが、早速大きな先輩に囲まれ…。しかしその光景が可愛くて愛おしくて、何より羨ましい!

パピーとオーナーさんが帰宅

オーナーさんはこの日、ゴルパピーを連れて帰ってきました。

 

実は、この家にはすでに成犬ゴルが3頭。

この子は新入りの後輩です!

 

3頭は一体どんな反応をするのでしょうか。

 

しかしまだバッグの中で眠っているため気づいていないよう。

 

オーナーさんはパピーを抱え、ゆっくり部屋のなかに入って行きます。

 

1頭が早速気づいた

オーナーさんとパピーが部屋に入ると、早速1頭のゴルがパピーの存在に気づきます。

 

パピーも目が覚めたようで、バッグのなかから顔を出しました。

 

するとゴルはもう釘付けのようで…

 

バッグの下から匂いを嗅ぎ、パピーの様子を気にし始めました。

 

みんな急いで大集合!

その後、残りの2頭もパピーの存在に気がついたようで急いでトコトコ。

 

匂いを嗅いで、パピーの姿を見ています。

 

そしていよいよオーナーさんがバッグを下ろすと、ここで初めての対面!

 

パピーは、モソモソとバッグの中から出てきました。

 

驚くことに、パピーはなんと自分から近寄ります。

 

先輩の匂いを嗅いだり挨拶をしたりしているよう。

 

無邪気さゆえ、大人ゴルが3頭いても怖くないのでしょうね。

 

これからみんなで仲良くできるかな?

 

一緒に遊ぼうよ!

パピーに興味を持った先輩ゴルたちは少しずつ慣れ、一緒に遊び始めます。

 

一緒にじゃれて遊ぶような姿も見られました!

 

オーナーさんも小さな家族の仲間入りにとっても嬉しそう。

 

これから3頭の先輩に囲まれて、色んな社会勉強をしながらたくましく育っていくのでしょう。

 

しかし家に4ゴルとは…もう毎日が賑やかすぎて、幸せな悲鳴が聞こえてきそうですね。

 

想像だけでも羨ましくなってきてしまいます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

車から降りられず戸惑っていた仲間を、まるで手を引くようリードを噛んで手助けしたラブラドール…カッコイイよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ