2022年1月1日4,253 ビュー View

(ピトッ)固定カメラでゴールデンと猫を観察したら身を寄せ合ってお昼寝してた。相思相愛な光景にキュン…!【動画】

今回は、ゴルと猫のほっこりシーンをお届け。はじめは仲良くなれるか不安だったゴルと猫も一緒に暮らすうちに大の仲良しに! 身を寄せ合って過ごす光景には思わずキュンとしちゃいますよ。

威嚇する猫とマイペースなゴル

保護猫のクウさんが迎えられて3日後に、ゴルパピーのナナさんも迎えられました。

 

クウさんはまだ生後3週間ほどで警戒心MAX。

ケージの外で歩き回るナナさんに対して逆毛を立てて「シャー!」と威嚇します。

 

けれど、ナナさんはまったく気にしていないよう…。

 

(クンクン…)

 

さすがはマイペースな性格のゴルですね。

 

しかし、3週間ほど経つとふたりの関係がちょっとずつ変わってきた…?

 

クウさんも威嚇することなく、むしろ自らナナさんに近づく場面も。

 

これにはオーナーさんもホッと一安心したのではないでしょうか。

一緒に過ごしていくうちに、大の仲良しになりそうですね!




 

猫の方が気持ちが大きい?

続いてはゴルのびすけさんと猫のみるふさん。

自宅に設置しているカメラの映像を見てみると、ふたりしてお昼寝していました。

 

向かい合わせに寝ている姿には、ほっこりしちゃいます。

 

そして奇跡的に同じタイミングで起きたふたり。

みるふさんが立ち上がりびすけさんの周りをクルリと一周すると…。

 

(ピトッ)

 

びすけさんの足を枕にしたり、身体を寄せ合って眠るふたり。

 

甘えてくるみるふさんを自然に受け入れるびすけさん。

相思相愛なふたりにキュンキュンしちゃいますね。

 

いつもはびすけさんが追ってばかりのようですが、実はみるふさんの方が愛が強かったりして…?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫に好かれて眠れなくても、受け入れるラブラドールが優しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ