2023年6月7日3,731 ビュー View

「まだかな…」大好きなパパの帰宅を待つラブラドール。健気な後ろ姿が愛おしすぎた【動画】

今回は、どうしたって愛おしく感じてしまうラブのお出迎えシーンをご紹介。オーナーさんの帰宅を察して一目散に駆けてきたり、帰宅前からソワソワと待ち続けていたり。こんなお出迎えをしてもらえたら、一日の疲れなんて吹き飛ぶでしょうね!

電光石火の勢い。

愛犬のお出迎え。それは仕事や色々な疲れを吹き飛ばしてくれるほどに愛おしいもの。

 

最初の主役ラブ、ガブリエルさんもそんな愛おしさたっぷりのお出迎えをしてくれましたよ。

 

その様子をぜひご覧ください。

 

まず、帰宅したオーナーさんがドアを開けると…

 

「おっかえりー!」。

 

ガブリエルさんがスキップをするかのように軽快にタタタッ! と走ってやってきました。

 

もうこの時点で、ガブリエルさんがとっても喜んでいるということが伝わりますよね。

 

さらには尻尾も大きく…いや、もはやお尻までフリフリしてしまっているのですから。

 

そしてガブリエルさんは、置いてあるサンダルをくわえながら「早く撫でて!」とアピールを開始。あぁもう愛おしすぎる!

 

自分の帰宅をこれほど心待ちにしてくれていたのかと思うと、胸が締め付けられてしまうもの。

 

毎日こんな愛情たっぷりなお出迎えをしてもらえるオーナーさんが羨ましい!




 

ウッドデッキで待ちぼうけ。

チョコラブのポテトさんは、お庭のウッドデッキでお座りをしています。

 

ポテトさんはどこか遠くを見つめているようで、そしてその背中からはどこか哀愁が感じられるもの。

 

なにか考え事でもしているのかな…? と思ってしまうような後ろ姿ですが、実は今はパパさんの帰宅を待っているところなのです。

 

「まだかな…?」。

 

パパさんが帰ってくるであろう方向をジッ…と見つめて動かないポテトさん。

 

その真剣さから、つい何か考え込んでいるのかと思ってしまいましたよ!

 

そして、しばらくするとパパさんが帰宅しました。

 

そのことで大喜びのポテトさんは、お庭まで飛び出して「おかえり!」と一言挨拶。

 

その後は部屋の中まで先回りして、帰ってきたパパさんにたくさん甘えさせてもらったのでした。

 

ポテトさんの頭の中が、いかにパパさんでいっぱいなのか…バッチリ伝わってきましたね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

喜びのあまり飛んだ…!ド派手なお出迎えをするラブラドールが制御不能。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ