2023年6月18日6,218 ビュー View

やんちゃな子犬に優しく寄り添い、大きな心で受け入れてくれたゴールデン。【ほっこり動画】

今回ご紹介するのは、パピーに優しく接するゴルの動画。ウトウトしているところに突撃されても、文句も言わずに受け入れてくれるのです。さらには笑顔って…紳士すぎ!

子犬に笑顔

ゴルのベイリーさんはとっても優しい子。どんな子とも仲良くできるのです。

 

それは、もちろん犬以外の子たちとも。うさぎや猫だって全然平気。

 

例えば、同じ犬で年が離れていても大丈夫。

 

この日の相手は子犬です。まだかなり小さいですね。

 

優しく微笑むベイリーさんの尊さよ…。

 

もはや拝みたくなるレベルですね。

 

やっぱり優しい

こうして比べると、子犬の小ささが目立ちます。まだ幼いので右に左にと動き回っています。

 

全く落ち着きがない子犬に「ちょっとは大人しくしてよね…」なんて思ってしまうのは当たり前。

 

でもベイリーさんはこの笑顔。

 

「可愛いなあ…」

 

もはやデレデレ。

 

たしかにゴルは面倒見が良い子が多いけれど、ベイリーさんはまた特別かも。

 

元気いっぱいだね

小さい子の相手にちょっぴり疲れたのか、横になりおやすみモードのベイリーさん。

 

だけど子犬はまだまだ元気いっぱい。

 

「遊ぼ!」

 

疲れなんて全く見せずに、何度もアピール。

 

さすがにもう休みたい…。

そんなベイリーさんの本音が聞こえてきそう。

 

受け止めてあげる

ちょっぴり戸惑った表情を見せる瞬間もあったけれど、子犬の前ではまさかの笑顔。

 

神々しい…!

 

こんなに優しくしてもらえるなんて、子犬が懐くのも納得ですよね。

 

一緒に休憩

だけど、ついに睡魔に負けそうに…。

 

今にも寝落ちそうなベイリーさんの隣に、子犬もちょこん。

 

お互いに気遣える仲になったのかも。

 

頼れるベイリーさんになら、どんな小さい子も安心して任せられます。

 

もちろんご褒美のおやつは忘れずに、ね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これどうぞ」自らおやつをお裾分け。友達犬を想うゴールデンの優しい行動に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ