2019年11月14日21,500 ビュー View

「重いニャ」子猫が可愛いすぎて守っていたらウトウトしちゃったゴールデン。天使級の愛しさ【動画】

最近お疲れではありませんか? そんな時は、ただただ可愛くて優しいこちらの2本の動画がおすすめです。大きくて優しいレトリーバーと可愛い子猫という、史上最強の取り合わせの動画です。たっぷりと癒やされてくださいね。

 まるで子猫のジャングルジム状態!? 何をされても平気です

のんびりと床の上でリラックスするゴールデンレトリーバーに、じゃれたり登ったりしているのは、グレーと茶色の子猫ちゃんたち。

 

茶色の子猫の方は、お腹が温かくて安心できるのでしょうか、レトリーバーの背中から全然降りる気配がありません。

 

意に介していないのか、それともただ眠いだけなのか?

 

2頭の子猫が体の上や足の間で遊んでも、まったく意に介さないどころか、さっきからあくびを連発しています。眠いのでしょうか?

 

グレーの子猫は仰向けになってレトリーバーの顎の下で遊ぶのがお気に入りのようです。

 

茶色の子猫に毛づくろいされて、ますます眠くなってしまうレトリーバーなのでした。

https://youtu.be/XH_uVTPPrsk

 

子猫と一緒にお昼寝中

こちらは、もっと小さな赤ちゃん猫とお昼寝するレトリーバーのぽんずさんです。ぽんずさんの白いまつげが、なんとも優しげですね。

 

まるでテレビCMの一場面のよう!

 

首の周りでこちょこちょ動く子猫たちに、くすぐったいのか寝ぼけまなこで顔を上げるぽんずさん。

 

 寝ぼけまなこでついうっかり子猫にアゴ乗せしちゃった!

おっと、ぽんずさんが顔を上げた瞬間に、ちょうど顔の下に潜り込んでしまった子猫がいますよ。

 

子猫がぽんずさんの下にさらに潜ったすきに、ぽんずさんはつい、もっと深く顎を出して子猫に覆いかぶさる形になってしまいました。

 

子猫ちゃん、大丈夫でしょうか?

 

すると、子猫ちゃんがすかさず「ミャー、ミャー」と鳴きました。

 

「僕はここにいるよ!」と主張しているかのようです。もちろん、やさしいぽんず母さんは、すぐに顎を持ち上げました。




 

レトリーバーはとても穏やかで優しい性格なので、小さな子猫にも愛情たっぷりに接していましたね。ぽんずさんは日頃から子猫のお世話が大好きなんだそうです。1つ目の動画のレトリーバーもそんな雰囲気を感じられましたね。限りなく優しい世界が展開されている2本の動画でした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろしー♡」子猫にメロメロなゴールデンがこの上なく幸せそうで癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ