2020年1月14日11,098 ビュー View

「ちょ、やめ…」究極のかまってちゃんゴールデン。意地でも自分の部屋に帰らない姿が、可愛いを超えて笑える【動画】

ゴールデンといえば、犬界きっての「かまってちゃん」。いつでもどこでもオーナーさんへの愛が炸裂してしまいます。今回は、あまりにもかまってちゃんすぎてお部屋に帰るタイミングに寝転がって全力拒否して戦うゴールデンをご紹介。もはや、オーナーさんと熱すぎる戦いとなっているのでした。

かまってちゃんなまりもちゃん

まりもちゃんは、まだ1歳という元気いっぱいやんちゃなゴールデン。

ということで、オーナーさんにも甘えたい盛りです。

 

オーナーさんいわく、『2階で遊んだあとは、いつも大変なことになる』のだとか。

 

その理由とは…

 

実は、まりもちゃんのお部屋が1階にあるのだそう。

 

しかし、ずっとオーナーさんと一緒に居たいまりもちゃんは、1階に戻る時間になっても、意地でも自分のお部屋には戻ろうとしないのです。

 

それって、それだけオーナーさんのことが大好きということ。

 

だからうれしい話ではあるのですが、まりもちゃんが過ごすことを想定していない2階には、1階には置いておけないような、危ないものがあるかもしれませんからね。

 

ということで、ここからはオーナーさんとまりもちゃんの熱すぎる戦いが始まります。

 

テコでも動かない。

まずは、まりもちゃんの背中あたりを押しながら下ろそうとするオーナーさん。

しかし、まりも選手はとにかく手強かった…。

 

4本の足を突っ張って「嫌!」とばかりに目いっぱい抵抗しています。

 

かなりのパワーで突っ張っているのか、オーナーさんの力をもってしても、残念ながら歯が立たない様子。

 

それほどまでに嫌だなんて…うれしいなぁ…じゃなかった。

 

もう、困っちゃうよ、まりもちゃん!

 

その後も、平行線な戦いは続く…

さらにオーナーさんとの戦いは続きます。

 

ありとあらゆる方法でまりもちゃんを下ろそうとするオーナーさんですが…

 

まりもちゃんの「かまってちゃん力」は並々ならぬもの。

 

全身の力を使って、決死の抵抗を繰り返します。

 

1歳でも、もはやしっかりと大型犬のパワーを発揮するまりもちゃん。

強いぞ…。

 

しかし、ついに!

「これはもう、今日中には決着がつかないのでは…」なんて思ったそのとき!

 

少し気を緩めてしまったのか、隙をついてまりもちゃんが階段に下ろされてしまいました!

 

テロップに入っている通り、「やっちまった…」という表情をしているまりもちゃんがちょっと笑えてきちゃいます。

 

この日の戦いは、オーナーさんの勝ちみたいですね。

 

というか、オーナーさんのいうことはちゃんと聞かなくてはダメだからね、まりもちゃん!




 

レトと暮らしているなら「あるある」と思われた方も多いのではないでしょうか。

 

まりもちゃんのように、オーナーさんと離れられないのは、それだけ愛が深いから。

 

きっと、まりもちゃんも次の日に改めてたっぷりかわいがってもらえたことでしょう。

 

甘えん坊でかまってちゃんなゴル。

 

やっぱりこの可愛さはたまりませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主にしか見せない超甘えん坊な姿のゴールデン。どうしたって母性が崩壊するし頬がゆるむ、最高だ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ