2020年5月9日8,977 ビュー View

「好きだよぉママァ〜♡」飼い主に素直すぎる愛情表現をするゴールデン。やっぱり、最高に愛すべき存在です!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんにわかりやすい愛情表現をするゴールデンたちの様子です。久しぶりに会って嬉しそうにする姿、日頃の「大好き」を伝える姿…その光景は必ずや、心に大きなほっこりが届けられるでしょう!

【再会編】退院したオーナーさんに「会いたかった!」

ゴル2頭と暮らすオーナーさんは、5週間入院をしていました。そしてこの日、ようやく愛ゴルのもとに帰ってきたのです。

再会を喜ぶ様子をご覧ください!

 

後ろ足で立ち上がり、オーナーさんに手をかけてお顔をぴったりと近づけたゴル。

 

想いが爆発して、「会いたかったよ〜!」と抱きついているのです。

 

順番待ちをしているきょうだいゴル

再会を喜ぶゴルの後ろで、きょうだい分が順番待ちをしています。

 

「そろそろかわってよぉ〜」

 

早く自分も抱きつきたいのに…とわかりやすいこの表情には、愛らしさしか感じませんね。

 

オーナーさんの方もまた、我が子たちにたくさんの愛を伝えられて心底嬉しい気持ちで溢れたことでしょう!




 

【日常編】「本当に大好きだよ〜!」

こちらのゴールデンは、オーナーさんへ普段の感謝の気持ちや大好きな気持ちを表現しようとしています。どうぞご覧ください。

 

(ベロベロ〜ン!)

 

ブレてしまうほどの強さで、オーナーさんの顔を舐めています。

 

オーナーさんは満面の笑みで、とっても嬉しそう!

 

「顔を隠したってムダさ〜」

そんな愛ゴルの愛情表現がくすぐったいようで、オーナーさんは顔を手で隠してしまいました。

 

「わかったわかった!」なんて諭しているようですね。

 

しかしゴールデンの愛情は止まりません。

 

「顔を隠したってムダだよ」とばかりに、手の隙間から無理矢理ベローン!

こちらもまた、溢れ出る愛情が止まらないようですね。

 

懸命に舐めて、わかりやすい愛情表現をしてくれる愛らしいゴールデンでした!




 

わかりやすい大好きアピールはとっても健気で、見ている方もほっこりしてしまいますよね。

 

こんな風に愛ゴルから「大好きだよ」という気持ちを表現されるオーナーさんが羨ましくなってしまいました!

 

みなさんも愛ゴルに愛情表現をされたら、「ありがとうね!」と言いながら、お返しをしてあげてくださいね。

 

言葉だけでも伝わるでしょうが、なでなでやハグなど、体でのスキンシップは何倍も喜んでくれるはずですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主のことが大好きすぎて、甘えん坊のデレデレが止まらないゴールデンをご覧ください(羨ましい)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ