2019年5月2日2,906 ビュー View

腹が減っては何もできぬ。ラブラドールのもぐもぐタイムに潜入

美味しいものを目の前にしたら、いつだってごきげん! 大好物を前に、ごきげんなラブラドールレトリーバーたちの画像を3つご紹介します。美味しいものを食べてるときは、至福の時間ですね。

レトリーバー,食べる

Jaromir Chalabala/shutterstock

初物のさくらんぼは東を向いてパクッ

ラブラドールレトリーバーのアルさんの目の前に、綺麗な赤いさくらんぼ。「あのね、初物は東を向いて笑って食べるのよ」とオーナーさん。「え? こっち向いて食べるだけで幸せになれるの? でも、どっち向いて食べても、美味しいものがあればぼくはいつも幸せだよ」とアルさん。大好物のさくらんぼをパクッ。きっと今以上に幸せになれますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルメロさん(@mjuk225)がシェアした投稿 -

 

オーナーからのお誕生日のプレゼントは大好物のたい焼き

「りゅうくん、お誕生日おめでとう!」9歳のお誕生日に出されたのは、大好物のたい焼きです。りゅうくん、身体に優しいという手作りのたい焼きを、美味しそうに食べていますね。たい焼きの中身は何かな? メッセージプレートには「Happy Birthday」の文字。手が込んでます! 愛されてます! 大好きないちごも乗っかって、大満足なりゅうくんなのでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

montaさん(@meltysdiary)がシェアした投稿 -

 

お土産のササミがヤバウマでした

先日オーナーさんの知り合いが来た時にいただいたというササミを、パパがくれました。ササミはラブラドールレトリーバーの虎さんの大好物です。コメントには「写真だと落ち着いて食べているように見える」とありますが、どの写真も本当に穏やで、まるで紳士の食事風景のように見えますよ? 本当のところはどうだったのか、写真に写っていない場面を色々想像しちゃいますね。ハッシュタグには「傷みに悶えるパパ」の文字も…。それにしても虎さん、横顔がシュッとして、相当なイケメンさんです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール 虎さん(@tora1226dog)がシェアした投稿 -

 

美味しいものや大好物を食べている、幸せなラブラドールレトリーバーの写真を3つご紹介しました。無心で食べるラブラドールたちの姿は、見ているこちらまで幸せになりますね。美味しいものを前にしたら、人間も犬も関係なく誰でもハッピー!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンレトリーバーのビックリ寝相。「今日はこう寝る」と決めたらしい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ