2020年5月19日77,867 ビュー View

「パ…パ…?」思いがけず愛しの人に遭遇し固まるラブラドール。全力で駆け寄る健気な姿にデレデレ不可避!【動画】

懐っこい性格のラブラドールですが、今回ご紹介するのは、特に友好的で人間が大好きな性格のみみちゃんの様子です。出張に出ているはずのパパ、急に訪問したじいじたち…どんな相手にもとにかく最高に甘えん坊な姿を見せ、ベタベタと懐く姿はもうコッチがニヤけちゃう!

出張に出ていたパパが、今目の前に…

動画は、出張から家路へと歩くパパさんの実況から始まります。

 

この時愛ラブのみみちゃんがお散歩に出ていることを知り、家族の方と話して内緒で待ち合わせることに。

 

すると、堤防の上のような高い場所から、散歩中のみみちゃんを発見!

もちろん大声でその名を呼びます。

 

すると、「どこかでパパの声が…」とばかりにいぶかしげな様子のみみちゃん。

 

そして、いるはずの無いパパさんの姿が目に飛び込みます。

 

そこからはもう、リードを持つ別のオーナーさんのことなどお構い無しに、超全力疾走!

 

この時「パパ、今行くから!」とばかりにチラチラ目線を送りながらすっ飛んでくる姿には、どうしたって胸アツになってしまいます!




 

じいじもばあばも大好き♡

さて、お次の動画はこちら。

 

この日は、ママと一緒にお家で過ごしていたみみちゃん。

今はケージの中でおすわりをしていて、何気ない日常の光景です。

 

しかし、ここで一変する出来事が。

それは「ピンポ〜ン」というチャイムの音!

 

犬たちは、これは来客の合図だということをほとんどの子が知っています。

そのため、ソワソワが止まらなくなったみみちゃん。

 

「誰かな…」とワクワクしながらドアの方を見て待機していると、目に飛び込んできたのは…じいじとばあばでした!

 

そこからはもう興奮が抑えられず、ケージにたちかかってジタバタ!

 

いざケージから出ると、まるで猫のようにゴロゴロと転がり、たっぷりとなでなでを要求するのでした!




 

とにかく懐っこい性格のみみちゃん。

その姿をみて「も〜♡」なんてニヤけてしまった人も多いことでしょう。

 

こんなにも甘えてこられたら、誰が撫でずにいられるというのでしょうか。

 

ちょっぴり羨ましくなってしまうほどの、甘えん坊ぶりでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主にしか見せない超甘えん坊な姿のゴールデン。どうしたって母性が崩壊するし頬がゆるむ、最高だ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ