2023年2月17日1,657 ビュー View

(!?)押し寄せた波に驚きズッコケちゃったゴールデン。初々しい反応が微笑ましくて可愛い【動画】

ゴールデンと暮らしていると、思わず「人間の子どもみたい」と感じることも少なくないでしょう。今回は、押し寄せる波にビビったり、猫さんと遊びたくて追いかけたりと、子どものように素直な反応をしたゴルをご紹介しちゃいますよ!

寄せては返す波にタジタジ。

ゴルのリノさんは海にやってきました。

 

行ったり来たりする波に興味津々のようで、「このお水なんでしゅか? 動いてましゅよ!」となんとも初々しい反応をしています。

 

まるで子どもみたいな素直な反応がなんとも微笑ましいもの。

 

そしてリノさんはどんどん海に近づいていきますが…ここで事件が!

 

引いていた波が、途端に押し寄せてきたのです!

 

(!?)

 

そのことにリノさんは驚いてしまい、なんとステーン! と転倒してしまったのです。

 

あわわ…大丈夫!? でも、そこは運動能力に長けたゴル。すぐさま体勢を立て直して波から離れることができました。

 

予測不能な波の動きにすっかり翻弄されてしまったリノさん。

 

「危なかったでしゅ…」とオーナーさんに甘えるように擦り寄る姿が可愛すぎ!




 

幼い者同士の戯れが癒し

こちらは11ヶ月のゴルと、5ヶ月の猫さんが戯れている様子。

 

ふたりとも遊びたいお年頃のようですが、どちらかというとゴルの方が猫さんと遊びたい気持ちでいっぱいのよう。

 

猫さんがキャットタワーの上にいようが…

 

「遊ぼう!」。

 

こうしてちょっかいをかけて止まらないのですから。

 

そんなゴル相手に、猫さんは「やめるニャ!」とばかりにキャットタワーを移動したり、おててでゴルの顔を抑えたりして応戦。

 

それでも遊びたいゴルは止まることなく…猫さんがキャットタワーを移動してもどこまでもついていくのでした。

 

このままいくと、そのうちキャットタワーを登ってしまうのでは…!?

 

結局、今回は猫さんがどこかへ逃げてしまったようですが、遊びたいゴルはきっと諦めることなくついて行ったのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

加湿器の煙が不思議なゴールデン。眺めてたと思ったら噛み始めた…天然で可愛いかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ