2020年9月6日6,245 ビュー View

【悲報】残暑厳しく、ラブラドールがトロトロ溶け始めた模様…なおその姿は…これが超可愛らしいとのこと♡

残暑厳しく、疲れがで始めるこの頃。大型犬のラブラドールもまた暑さにやられてしまったようで、どうやら溶け始めてしまったよう。みなさんご存知でしたか? 彼らが溶けてしまう生き物だということを。どうぞ、実際の様子をご覧ください。

タフタフがダルダルに

こちらのラブは、お口のタフタフが見事にダルーン。ああもうなんて柔らかそうなの…思わずムニムニしたくなってしまいますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEO ISHTAR(@neo_ishtar)がシェアした投稿 -

 

でも、ここまでたゆんとしていたら、少し触れるだけでトロンと溶け落ちそう…。

もはやそんな気分になるほどの溶け具合。

 

しかしおめめも半開きで、よほどだらけているのかな。

 

この姿にはオーナーさんも「リラックスするってこーゆーことね」と言ってしまいました。

 

あなたは…誰ですか…!?

ラブのシェーンは見事なまでに爆睡中。このお顔は…なんか、なんかもうすごいぞ…!

白目だけでもインパクト十分なのに、さらにお顔半分がつぶれて、お耳も行方不明、極め付けに舌までこんにちは…ですか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shane(@love_shane_love_)がシェアした投稿 -

 

これには「誰ですか?」とツッコまずにはいられませんね。オーナーさんですら、我が子に見えないようですから。

 

しかし、ラブってここまで溶けるんだっけ…?

 

階段でとろけ中。

あっ、階段の途中で溶けてしまったラブが…!

 

こちらは福太郎。おりる途中で限界がきて、そのままドロドロといってしまったのでしょうか。

階段だなんて、とても居心地が良いようには思えませんが、それほどまでに限界だったのかな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hitomi mitsuhashi(@m284)がシェアした投稿 -

 

暑くて仕方がないのか、眠くて仕方がないのか、とりあえずおめめは半目になっているようです。

 

しかし階段で溶けながら半目だなんて、もう見ている方は笑えてくるほどに愛嬌が強すぎますね!

 

さて、溶けてしまったラブラドールはいかがでしたか?

こう毎日暑いと、みなさんの愛ラブたちもきっとこのようなことになっているのでしょうね。

 

しかし、もしも暑くて溶けているのであれば、どうぞ空調の調節を管理してあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンが何倍も可愛さマシマシになる神アングル…それは『下から』。愛くるしくて変な声出るよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ