2021年5月29日5,736 ビュー View

玄関ドアの前にベタッと寝そべり、飼い主の帰宅を待つラブラドールの態度が直球すぎて本当に狂おしい…【動画】

今回ご紹介するのは自由でピュアで、とっても健気なラブの動画。常に今を生きている彼らは自分の気持ちにとっても素直。オーナーさんの声も気分でスルーするのに、かまって欲しいときは超べったり。感情が態度に出まくりで分かりやすくて…もう最高に可愛い!

顔も合わせずに無視。

主役ラブの空はとっても無邪気な性格。そのときの気持ちを行動や表情でわかりやすく伝えてくれます。

 

どうやらこの日はご機嫌ななめのよう。

 

オーナーさんが名前を呼んでも応答なし、なぜか目も合わせてくれないのです。

 

そしてやっと正面を見たかと思えば…

 

「……」。

 

この顔は…もう分かりやすく不機嫌そう…。

 

それでもオーナーさんは「笑って?」と声をかけますが、もちろん完全スルー。

 

もう今日はダメそうです。

 

普段はニッコリ笑顔で応えてくれるのに、気分が乗らないのね。

 

でもそのことがあまりにわかりやす過ぎるよ…。




 

置いていかれて絶望中。

オーナーさんの言葉を華麗に無視していた空。

 

でもこのときはかまってちゃんモードを発動していました。

 

動画のタイトルによると、恋人が病院に行ってしまったよう。

恋人とは大好きなオーナーさんのことでしょうね。

 

とは言え、他のオーナーさんはお家にいるのです。

でもみんなが居なければ寂しいし、そして置いて行かれていじけているのかも。

 

健気にもドアの前で待っているのです、待っているのですが…

 

(スン…)

 

その態度がもうあまりにどストレート。

 

玄関で待つと言えば、健気におすわりしたり伏せしたりそんな姿が浮かぶものですが、空の場合は玄関ドア真ん前の、土足エリアでゴロン。

 

しかも全く動かずに…。

 

この姿を見たオーナーさんは空に声をかけたものの「ここがいいの」の一点張り。

 

この日はもう寂しがりが爆発していたのでした。

 

ここまでの状況になったらもう、誰にも止められないでしょうね…。




 

とってもピュアな性格の空。

表情や態度が分かりやすくて思わず笑ってしまいましたよね。

 

とくに玄関に寝そべる姿は驚きだったけれど、これも愛ゆえの行動だと思うとなんと愛おしく感じることか。

 

これからもその素直さでみんなの心を和ませてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分が思うより体が大きくなってた…オキニの場所に潜り込むも出られず困ってたラブパピー。ごめん可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ