2020年9月16日11,241 ビュー View

雨の日、何をするでもなく家の中でダラダラ過ごすラブラドール。その姿を見たら、何故かめちゃくちゃ癒された。【動画】

今回は、ラブラドールの『全力ダラダラ』な光景をご紹介。感情が顔や態度で丸わかりな彼らが全力でダラダラしている姿は、何故だか不思議と見ている方に癒しを与えてくれるということが判明。ちょっとお疲れだというアナタ。彼らに癒しをもらってみませんか?

雨はやだよ。何もしたくない。

今回の主役はラブのゴンとサン。早速ですが、ゴンが全くやる気の無さそうな雰囲気でダラダラ過ごしている姿が映し出されます。

 

その後ろでは、これまたウロウロしたりぬいぐるみを噛んだり、暇を持て余すサンの姿が。

 

どうやらゴンは、雨の日にローテンションになってしまうよう。

極力家を出たくないという性格なのです。

 

一方のサンは、外で遊びたい気持ちがあるものの、ゴンと一緒でなければ嫌なのだそう。

 

だから何をするでもなく、一緒にダラダラ過ごしているのでした。

 

「……」。

 

突っ伏しているゴンと、ぬいぐるみをくわえたままお外を見つめているサン。

どちらもあまりに素直すぎますね…。

 

しかし、ゴンのダラダラ具合はかなり極められたもの。

もはや立ち上がる元気もないのかと思えるほどに脱力中です。

 

しかし、そこからは不思議と癒しのパワーが放たれているよう。

 

画面でもしっかりとそのことが伝わるのだから、オーナーさんはこの何気ない時間にさぞ癒されているでしょうね。




 

寝落ち、ウトウト…まとめ。

このように、あまりに素直すぎる性格のゴンとサン。そんなピュアコンビの「うつらうつらシーン」をまとめた動画をご紹介。これまた癒しレベル高ですよ。

 

まずは、いわゆる『人ダメクッション』の上で丸まっているサンのシーンから。

ちょっぴりはにかんでいるような愛らしいお顔はとっても愛らしいもの。

 

…と思ったその時。

急に白目でガン寝しているゴンの姿が。

 

その緩急に翻弄されつつ、その後もあまりにわけのわからない寝相を披露したり、お気に入りクッションを自ら運んできて枕にしていたりと、子どもっぽい姿のオンパレード。

 

そして最後はこちら。

 

見てください、この安心しきった寝顔を。

この世になんの不安もないような、幸せそうなお顔ですよね。

 

さらには、お口をモゴモゴ。

きっと美味しいおやつをもらった夢でも見ているのでしょう。

 

ここまで気を抜いた寝姿は、やはりオーナーさんでなければ撮影できないもの。

 

そう考えると、毎日我が子に癒されているというたくさんのオーナーさんの声には納得ですよね。




 

まっすぐ純粋な性格のゴンとサンの癒しの光景はいかがでしたか?

 

なんてことない時間ですが、不思議とリラックスしてしまったことでしょう。

 

しかし、改めて彼らのことが愛おしくなってしまったようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

やる気ゼロかな…?超脱力ゆるゆる系ゴールデン。とにかく癒しのパワーがものすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ