2020年9月24日4,183 ビュー View

胸ズキューーン…♡あどけないお顔で『世界一“あざと可愛い”アゴ乗せ』をしれっとやってのけたゴールデンに完敗。【動画】

今回は、『それ、わざとでしょ?』と思えるほどに“あざと可愛い”仕草を見せつけてきたゴールデンをご紹介。仕草だけでも可愛いのに、その時のお顔まで、あどけなさのあるピュアなキュン顔なのです。この可愛さにはもうお手上げですよ!

なんだこの光景は…

さて、今回の主役ゴルはマル。今はどうやらリラックスタイムを過ごしているようですが、よく見るとなんだか様子がおかしいような。

 

だって…そこには目を見張るほどにとっても可愛い光景が広がっていたのですから…。

 

一瞬なんらおかしいことなどないように感じるものの、マルがアゴ乗せしているのは、なんとハート形にくり抜かれた場所。

 

これは間仕切りか何かのデザイン部分のようですが、まるで「ベスポジ…♡」とばかりにくつろいでいたのです。

 

みてください、この癒しのお顔を。

すっぽりハマって、たいそうお寛ぎのよう。

 

もはやここから動く気など全く感じられません。

 

しかし…可愛さの威力がハンパないわ!

 

一体どうなっているの?

正面から見てオニ可愛いことはわかりましたが、一体これってどうなっているのか疑問が湧きますよね。

 

ということで別アングルから見てみましょう。

 

この可愛さの全貌がコチラです。

 

まさかの伏せ状態。

 

なんとなく想像ではお座りかな…なんて思っていたのですが、伏せときたらもう、最高にリラックスしていたのですね。

 

まあ、その度合いはこのお顔を見ればしっかり伝わるのですけれど。

 

「……」。

 

もう、なんなんだこのぽや〜っとした癒し顔は…。

何度見ても、毎回新鮮にときめくわ。

 

しかしこの脱力感よ。

可愛いお顔もさることながら、一切力が入っていないであろうこのカラダ。

脚は外を向いてるし、しっぽも力なく床にファサッ。

 

これだけ見てもかなりの『気合いのなさ』を感じますが、そもそもこんなにも上手に、この『ハートのくり抜き』でリラックスできる犬が他にいるでしょうか。

 

また、アゴの位置もマルにちょうどよかったのでしょうね。

 

そんな場所をよく見つけたなぁと感心するとともに、こんなにも可愛いハートの使い方があることを教えてくれて、なんだか感謝さえしたくなってきた…。

 

マル、超癒しの光景をありがとう!




 

こんなにも破壊力のある可愛い光景を愛ゴルが勝手に実行していたら…。

 

その姿を見つけたオーナーさんは、もう瞬時に胸を射抜かれたでしょうね。

 

だって、ここまで可愛いアゴ乗せシーンは見たことがありませんから。

 

マル、これからもたまにはその光景…見せてもらえませんかね…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コレであそぼ。」温厚レベルMAX、超ほのぼの系ゴールデン。何でこんなに可愛いのか…癒されすぎて危険だわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ