2020年9月29日47,149 ビュー View

(ギュッ)『朝ぶりの再会』で何年振りかの再会感を出した超甘えん坊ゴールデン。こんなの、可愛いでしかないよ…!【動画】

今回は、オーナーさんにべったりの超甘えん坊ゴールデンをご紹介。どれほど甘えん坊かといえば、ドッグランではまったくランせず、オーナーさんの後ろをずっと追いかけちゃうほど。そんな姿が、可愛くないワケがないですよね!

ママ、寂しかったよ!

るきあは、超甘えん坊なゴル。だから、オーナーさんが家に帰るとすぐにハグをすることが恒例行事。

 

この日も、オーナーさんがケージに近寄ると勢いよく近づきます。

 

そしてジッと見つめ合い「朝ぶりの再会」を喜び合うという、まるで恋人同士のようなやりとりを。

 

前脚を肩に置き、ここで熱いハグを。

 

「寂しかったよぉ〜」

 

ふああ…可愛い…。

 

完全にデレデレモードのるきあ。

この光景には、自分がされていなくたってキュンが溢れてきますよね。

 

体が大きくて頼もしいゴールデンも、家の中では家族にべったり。

 

このギャップに心を奪われているオーナーさんは多いでしょう。

 

しかし、朝会っているのに何年振りかの再会かのようなこの仕草には、メロメロにならないほうが難しい!




 

ドッグランに行ったけれど…

この日、るきあはドッグランにやってきました。この時点で生後7ヶ月のるきあ。だからまだ他の犬たちを怖がっているよう。

 

どうやら戸惑っているようで、なかなか走ることができず困っています。

 

そしてここでも甘えん坊モードになり、オーナーさんにギュッ。

 

「ママ〜…」

 

なんて可愛い姿なのでしょう…。

 

そして「こうやって走るのよ」とお手本を見せるオーナーさんの後ろを、ひたすらついていくるきあ。

 

決して自分からは駆け出したりはしないのです。

 

結局、この日はほとんど抱っこで終了。

 

体重は18kgもあるようですが、これも幸せの重み。

新しい環境には、少しずつ慣れていこうね!




 

オーナー愛が強い、超甘えんぼうなるきあをご紹介しました。

 

抱っこがどれだけ重くても、たとえどんなに大量の毛が洋服についたとしても、愛ゴルとのハグは欠かせないもの。

 

これからも素直なままに成長してほしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

保護犬だったラブラドール。大きな愛を受けて超甘えん坊さんに!穏やかに抱きしめられ、幸せそうな姿にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ