2021年3月4日5,225 ビュー View

『ドコ行くでちゅか…?』純粋に輝く瞳で見られたら…お留守番など無理だぁあ…!ラブパピーの可愛さが尊くて罪。【動画】

今回は、あまりにオーナーさん愛が強いがために、もうストーキングレベルで見張ってしまったラブの様子をご紹介。それはパピーでも成犬でも変わらずに、とにかく大好きなオーナーさんにくっついて、視線を外さないのです。そんなご褒美な状況が羨ましくない、ワケが無い…!

何をしてもくっついてくる…

ラブパピーポテトはまさに遊びたいお年頃。撮影当時は生後2ヵ月で、好奇心もMAX!

 

さて、そんなポテトですが…。

実は、おもちゃで遊ぶよりもオーナーさんのストーキングに忙しいそう。

 

オーナーさんいわく「何をしていてもついてくる」とのことで。

 

それはもう可愛らしくて嬉しいものの、こんなにも純粋な目で見られたら…

 

「ドコ行くの…?」

 

もはやお留守番をさせることなど考えられなくなるレベル。

むしろこっちがずっとベッタリしていたくなりそう…。

 

あまりに純粋な輝きを放ったこの美しい瞳。

もう狂おしいほど愛おしい感情にさせられますよね。

 

そんな子が、どこへ行くにもトコトコ後ろをくっついてきたら。

 

ああもう、羨ましくっておかしくなりそうだわ…。




 

遠くからしっかりガン見。

ポテトのピュアな眼差しに、心を射抜かれてしまいましたよね。

 

お次のラブもまた、しっかりストーキングをしていましたよ。

 

ある日、どこからともなく感じる視線。

犯人…いや犯犬は、主役ラブのきなさんでした。

 

離れた場所から遠巻きに、とはいえしっかりとオーナーさんのことを見つめていたようで、これはストーカーレベルがかなり高め。

 

見てください、その状況を…。

 

見ている、しっかり見ている。

 

このあとオーナーさんが近づくと、ものすごい笑顔を見せてくれたきなさん。

 

そのときのきなさんの笑顔はもうピカイチです!

 

きっと、オーナーさんに気づいてもらったことがよほど嬉しかったのでしょうね。

 

その健気な心を想うともうときめきが止まりません。

 

見ているこちらまで幸せになれる動画でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『挟まっちゃった…』全然通れそうな隙間で助けを求めるウル顔ゴールデン。完璧甘えてるでしょ…可愛いヤツめ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ