2021年3月5日5,347 ビュー View

(シュタッ!!)謎の超高速…ラブラドールに伏せをお願いしたらなぜか猛烈に速い。超やる気満々で笑った【動画】

今回はとあるラブの特技とも言えそうな『超高速・連続伏せ』をご紹介。理由はわからないものの、もはやゴキゲンなほどにやる気満々。まるで早送りのような姿には微笑ましさしか感じないのです…がしかし! 覚えたての「お手」はというと…。どうぞ、その様子を動画でご確認ください!

謎の超高速モードです

今回の主役ラブはジョシュア。

 

この時はオーナーさんと何気ない時間を過ごしていたようですが、そこで早速出ました、超高速伏せが!

 

「やるか?」と思う間も無く床で伏せポーズをし、「お、やったな!」と思った瞬間にはもうこの通り。

 

目で追う時間もないほどの速さで、再び立ち上がっているのです。

 

本当にもう、この速さはギネスレベル!

 

しかも驚くことに、この高速伏せをなんどもなんどもして見せるのです。

 

そして何事もなかったかのように、しれっと立ち尽くすジョシュア。

 

なんだかわからないけれど、嵐のような伏せの連続にはどうしても笑えてきちゃう!




 

一方、お手になると…。

もう笑えてきちゃうほどに速い伏せはいかがでしたか?

ギネスと言っても良さそうなほどの高速でしたよね。

 

しかし、この日のジョシュアは「同じ犬ですか…?」と思える姿を見せていました。

 

それはご飯前、オーナーさんに「お手」をお願いされたときのこと。

 

実は、今までお手は覚えてこなかったため、この前日に覚えたばかり。

だからそのときの不安そうな雰囲気ときたらもう。

 

「あっているかな…」とばかりに優しくチョン…。

 

この静止画がブレていないところを見れば、どれほど遅いものか伝わることでしょう。

 

覚えたてのお手に関しては、どうやら少しまだ自信がないよう。

 

だからこそ、見るからに困ったお顔で、のそのそと前足を出したのでした。

 

この緩急レベルがもう愛おしすぎて、ちょっとヤバイ…。

 

ジョシュアさん、もうめちゃくちゃ可愛いですよ!




 

自信がある時とない時の差がすごいジョシュア。

あまりに素直で、可愛さが一周して笑えてきちゃいましたね。

 

こういう素直なところが、彼ら最大の魅力。

やっぱりラブラドールって、本当に可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プイッ)飼い主のご飯が欲しくてガン見、なのに欲しくないフリしてそっぽを向くラブラドールの動きがまんまコント。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ