2021年3月23日16,495 ビュー View

まるで自分の子のように、子猫の子守をするゴールデン。あまりの穏やかさにママ猫まで甘えてた…ホッコリ。【動画】

今回は、ゴールデンの優しさが溢れ出ている動画をご紹介。たくさんの猫と一緒に暮らしているゴールデンは、自分よりも小さな子たちを穏やかな瞳でソッと見守っています。さりげなく寄り添って可愛がる姿やその優しい表情には、あたたかい気持ちにさせられるはずですよ。

子猫を見守るゴールデン

小さな猫の赤ちゃんたちを見守るのは、ゴールデンのToby。

 

こちらは、ハスキーや他のゴールデンも一緒に暮らす大家族。

そのなかでも、Tobyはとびきりの優しさを持つムードメーカーなのです。

 

決して威張ることはなく、周りをよく見て穏やかに接するToby。

 

この日は、生まれて間もない赤ちゃんたちに寄り添っていました。

 

その時のお顔をご覧ください。

 

優しいを超えて、仏ですよね…。

 

子猫たちもTobyのほうに体を向けています。

 

小さくても、頼れる相手だということが分かるのでしょうね。




 

この日はゴルコンビで!

お次も子猫たちを子守中のToby。この日はきょうだいゴルと一緒です。

 

ふたりは仲良く横に並んで子猫たちをジッ。

それもニコニコ笑顔で…もうなんて尊いのでしょうか。

 

愛が溢れているこの表情には胸がキュンとしますよね…。

 

子猫たちを自分の子どものように思っているのかもしれませんね。

 

コメントにも多く寄せられている通り、まさにちびっ子達の警備員のようなおふたり。

 

穏やかで優しいゴルたちになら、オーナーさんも安心して任せられそうですね。




 

生まれて間もない子猫たちを見つめる姿に、改めてゴールデンの優しさを感じました。

 

愛おしさを感じていることがよく伝わりましたよね。

 

これからもずっと、仲の良い家族でいて欲しいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママどうしたの?」顔を覆って涙を流す飼い主さんを励まし続けるゴールデン。あまりの優しさに胸を打たれた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ