2021年5月12日4,654 ビュー View

「もっと。」いつまででも撫でて欲しいゴールデン。パパに頭を突っ込み強くねだる後ろ姿が可愛すぎた【動画】

今回は、超甘えん坊なゴールデンをご紹介。彼らのその性格はいうまでもありませんが、実際にどれだけ甘えているかを見れば、ときめきと同時に甘えられたい欲求が爆発しちゃうかも。だってもう、めちゃくちゃ可愛いのですから!

お客様? そんなこと関係ないよ!

ゴルのジョイはとっても甘えん坊さん。

 

中でも撫でてもらうことが好きなようで「撫でて、撫でて!」のアピールが止まりません。

 

しかしそれはオーナーさんに対してだけでなくお客さんでも同じ。

 

この日お家に遊びに来ていたお客さんに対し、しっかり撫でてアピを実行。

そして撫でてもらったジョイはとってもとっても満足げ。

 

しかし撫でる手が止まった途端…

 

「なんで止めたの? 早く続けて」。

 

そんなことを言うように、お客さんに対して強めの催促を。

 

そしてナデナデが再開すると、また気持ちよさそうにゴロン。

 

そしてまた撫でる手が止まると「ちょ、なんで止めるの?」とまたアピール…と、ずっとこの繰り返し。

 

甘えん坊にもほどがあるけれど…かわいいから許す!




 

撫でてのおねだり姿が可愛すぎ!

お次はゴルパピーのコタローです。

 

一緒に暮らす子どもたちが寝静まったあと、たくさん撫でてほしいコタローはパパの前に座って「撫でて」アピを開始。

 

しかしなかなか撫でてくれないパパに「あれ?」とすり寄ってさらに追加のアピールを。

 

念願かなって一通り撫でてもらったあとは、近くにいたママにも撫でてもらい、そして再びパパのもとへと戻ります。

 

「もっともっと…♡」

 

見てくださいこの姿を。

 

嬉しいのと気持ちが良いのと、そしてもっと甘えたいのといろんな感情が入り乱れ、どんどん頭が下がっていくのです。

 

そんなコタローが愛おしく思えたのか、パパさんもハグするように体を寄せました。

 

そこまでたっぷり撫でてもらって、やっと満足した様子のコタロー。

 

その姿を見たら、もうこちらまで幸せな気分になってしまいますよ!

https://youtu.be/TS3CPyku1Bk

 

大きな体で超甘えん坊なゴールデン。この可愛らしい姿は何度だって見たくなるものですよね!

 

ああ、オーナーさんが羨ましくて仕方がないですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「抱っこする?」の声に喜んでピョーン!もはや襲撃レベルでベタベタに甘えるゴールデンが最高に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ