2021年11月17日4,603 ビュー View

(オワタ…)イタズラを隠せず、耳が消えるほど動揺するラブラドールが可愛い。【動画】

今回は、お留守番中にやらかし、尚且つ自分は犯人でない。と誤魔化そうとしたラブパピーをご紹介。でもね、お耳がピンッ。そして泳いでいる目からは犯人ということがバレバレなの。可愛いから、もう許すよ…。

僕シラナイ…(お耳ピン!)

主役ラブパピーのマックスさんは、この日初めてのフリーでのお留守番に挑戦。

 

5時間ほど後にオーナーさんが帰宅すると…。

大喜びするマックスさんの背後には荒れたリビング。

 

なんと、掛け布団の中綿が散乱。

カーテンはローラーごと外れております。

 

これは、なかなかに暴れた証拠。

 

マックスさんに事の顛末を聞いてみることに…。

 

「…」。

 

「僕シラナイ」とばかりのおとぼけ顔!

けれど、ピンッと張り付いたそのお耳が犯人であることの証拠なのだよ。

 

その後は反省したのか、すっかり静かに。

 

チラチラと反応を伺う様子は人間の子供のようで、やっぱり可愛い…。

 

布団やカーテンを破壊されてしまうのは困りますけども、こんなお顔されたらすぐに許してしまいそう!




 

 

僕ジャナイ…(お耳ピン!)

お次もお留守番を頑張ったマックスさん。

オーナーさんの帰宅に特大骨をくわえて大喜び。

 

ところが、2階を見に行こうと告げられると、マックスさんは突然フリーズ…。

 

実は、オーナーさんは遠隔カメラで2階寝室の惨状を把握していたのです。

それでも驚くほど床一面に広がる敷布団の中綿…。

 

そして、犯人であるマックスさんに事情を確認。

 

「…」。

 

またもやおとぼけ顔のマックスさん。

お馴染みのお耳ピンッでバレバレ…!

 

それにしても、重たい敷布団をよくここまでボロボロにできたものです。

 

ラブパピーの力、恐るべし。

 

1階に行こう。と言うとお耳がすっかり元通り!

反省もほどほどに、やっぱり遊びたい盛りのマックスさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハッ…。ひとり楽しくタオル遊びしてたら、留守番カメラで見られてたことに気づいたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ