2021年8月20日3,771 ビュー View

スパゲティの匂いだけで芸術的なつららオヨダを発生させたゴールデンさんの顔が真剣すぎ、ごめん笑った!【動画】

今回はゴルの『オフモード』な姿をご紹介。とびきりの賢さで毎度ビックリさせてくれる彼らですが、家族の前では思い切りスイッチオフ。溶けるようにダラダラしたり美しいほどのヨダレを垂らしたり…。まあ、こういうギャップが大好物なのですが。

 

家具に顔をベッタリ…いや角度!

最初の主役は1歳のゴル、名前はWhisky。

 

オーナーさんがふとWhiskyに目を向けると、驚きの光景が。

 

(グニャ…)

 

…どうしちゃったのよ。

 

お座りの状態で顔を家具に寄せ、首は完全にグニャリ。

 

ちょっと意味が分かりませんね…。

 

まさかの爆睡中

では、もう少し近づいて見てみることに。

 

え…まさかね?

 

もしかして寝ている…の…?

 

(Zzz)

 

めちゃくちゃ爆睡してる。

 

どうしてこの体勢になったのでしょう。

絶対首が疲れるよね?

 

どうやらWhiskyは時々このポーズで寝ちゃうみたい。

 

こんなオフっぷりは、やっぱり家の中でしか見られないでしょうね。




 

それは車内で起きた

お次はドライブ中のゴルが主役です。

 

目をまんまるにして、向かって右の方に熱視線を送っています。

 

(ジー…)

 

超ガン見だ。

 

目を逸らす気配はゼロですね。

 

ヨダレが流れ出てた

ゴルが夢中で見ているものも気になるけれど、それ以上に気になることが。

 

そのお口周り…もしかして…。

 

(ミョーン)

 

いや垂れすぎでしょ。

 

そう、ゴルは何かに釘付けになりながら、つららのようなヨダレを垂らしていたのでした。

 

よく見ると車のシートまで濡れている…ヨダレがついちゃったんだろうな…。

 

美しい、ここまでくると。

そして、さらにカメラはアップに。

 

もはや芸術。

 

冬の景色を連想させるように美しい、まるでツララのような輝きを放っているのです。

 

車に酔ってしまったのか心配になるレベルですが、このときちょうど隣にスパゲッティのソースがあったのだとか。

 

そうか、それはそれはたまらない状況だったんだね。

 

それにしてもお茶目なヨダレっぷり。

お顔の可愛さと相まって、最高にときめく姿になっているのでした。

 

とはいえ、どうか車内がヨダレまみれになりませんように…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

窓辺に並び、お外を見つめる赤ちゃんとゴールデン。時折目を合わせ笑顔で会話する姿が尊くて泣けてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ